マ・クベ。

べいびーボーイ♪ あたしゃここぉにぃ いる~ぅっよ    ♪
e0125992_23285366.jpg
ごぶさたです。 ちゃんと います。
実はこの 二週間 言いたいことがあって
ブログも書けないくらい
ずっとモヤモヤしてたんですよ。


いや、
これは、ウケル!
爆笑 とれるで!
と 思った記事の内容を
ゆうこりん 
ひとりに もって逝かれたことじゃないですよ。


あの エッセンシャルの CM見るたびに 
もう うずうず、モヤモヤ、
五里霧中なわけですよ。


言っても いいのか・・・ いや 今をトキメク 歌姫だぞ・・・
いや もう 我慢できない・・・
俺は 言うぞ・・・  
俺は言うぞーーー!




と、言うわけで、
もう このモヤモヤから 抜け出して スッキリしたいので
ここを 読んでる人だけに こっそり 言っちゃいますね・・・






青山テルマって・・・












ハクション大魔王に
そっくりじゃねーー!!

e0125992_23423311.jpg
どぁはっはっは!






言ってやった。

あぁ スッキリしたー。
激似だってばよ。
[PR]
by zin_mu | 2009-09-11 00:10 | 日々
<< LOVE2000㍍ FAMOSO。 >>