人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポツダム宣言

だいぶ 紅葉が すすんできましたね♪ポツダム宣言_e0125992_23573548.jpg
























ね♪ とか言われても 共感できる方は 少ないと思いますが。
まぁ そんなことはさておき、

実は ここ三日間 またもや モヤモヤしてたことがあって、

それは・・・

今、旬の


八ッ場ダムって・・・


ランバ・ラル 

って聞こえるよね~♪

いや、正確にゃ 聞こえるわけないんだけど
八ッ場ダム・・・ ランバ・ラル・・・

似てる!

と ひとり ほくそ笑んでいたんわけで、
そんなことで 三日間 モヤモヤできてるうちは、
まだまだ 幸せなのかな・・・ と思いました。


ってなニュアンス的な感じっぽい記事を 書こうと思って
『ランバラル』
って 検索かけたら・・・

すでに、  八ツ場ダム ランバラル

って 検索ワードのトップにあった。

みんな考えることは 一緒なんだねと。
そして 考えた人のほとんどは 昭和生まれなんだなと。


そんなことを 考えられてるうちは 
まだまだ 幸せなのかなと思った今日この頃です。ポツダム宣言_e0125992_042736.jpg










                        ランバラル→
by zin_mu | 2009-09-28 00:19 | 日々
<< 画像は本文とは関係ありません。 LOVE2000㍍ >>