「君は、刻の涙を見る...。」

e0125992_0571098.jpg


本日も 順調に 緑の最高設定ってヤツと対峙してきました。

そんなに掴めるのかと お思いでしょうが、そこは まぁ 所詮 5スロなんで。

鳴かず飛ばずの下皿恥辱プレイが続いた 5000G。

そこで引いた 高確ビッグでの最終G ドン揃いでの夕方背景!

それが意味するものは すなわち 高継続モード!

高鳴る鼓動、あふれる笑顔! こぼれる涙。

誰もが羨む ハイスペック達を 次々と昇天させる男の4連戦目の顛末は!



次回より始まる 『週刊 5スロで生きる。』 でお楽しみ下さい。


と、また 引っ張ってみるテスト。
あくまで 週刊です。
[PR]
by zin_mu | 2010-05-21 01:30 | 日々
<< 安全地帯が安全じゃない件について。 花輪。 >>