人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 Bさま。

拝啓 Bさま。_e0125992_1431586.jpg

前回 アップした次の日から ロンダルキア大地に、
監禁と言う名の宿直作業に 行ってまして。

寒いと 自分で言ってた通り、
そこで 雲海から登る 御来光と引き換えに
気温1℃という 洗礼を受けてきました。

猛暑だ、猛暑だ!って ついこないだまで 言われてたのに
初霜で スッ転びそうになってたり。

ノースヴァースじゃ 雪が降ったみたいだけど、
テッポウが流れ着いた島の 友人は 泳いでるらしいし。

つくづく 日本は狭いが、広い!

と、思う所存でありまして。

ま、何が言いたいのかとお思いでしょうが 
我が ユンザビット地方は 京都に最速導入された日から 一週間以上経ちますが

未だ ニューリン※1
設置されてません。

※1)おニューなリングにかけろの略

昭和時代の少年ジャンプの発売日じゃないんだから、 
この御時世 その辺は全国 ほぼ一緒にして貰いたいと 思うんですがね。
一概には言えないけど、導入が遅れるだけで お寒い地域っぽい気がしちゃうわけですよ。

ま、トータルして 何が言いたいのかっていうと、
こういったことからも、ブログ開設当初から言ってる 
地域差ってのを つくづく感じるワケですよ。


ま、明日 魂エヴァが新装導入される5スロの住人には まったく関係なんですけどね。
ちょっとした 僻み(ひがみ)なんですけどね。



本音は 収支度外視で 打ちまくりたいわけなんですけどねっ!!
すいません B様、 米は 強がりです。
by zin_mu | 2010-09-28 02:33 | 日々
<< ドラッグ シロー。 Rock'n Do >>