人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグ シロー。

ドラッグ シロー。_e0125992_21493217.jpg

今朝のロンダルキアの画像・・・

なにこれ?膝くらいまで 積もってんですけど。
オコジョの 足跡ですかね。

ま、ご無沙汰なんで いろいろ 言いたいコトあんですけどね。
今 左手負傷してて YOSHIKI みたいにキーボード弾けないからブツブツと。

こんなだけど 住んでんのは本州。
おらもベース、けど 今弾けない。
俺の休み 決まって イベントとイベントの間。
こないだ ガンダムⅢで 閉店15分前に Vビッグ・・・。
最近 嫁が最後まで 話を聞かない。
今糞忙しいのに 仮病使ってイベに打ちに行く40超えた上司。
そこ 俺の生息地だから すぐ連絡が来ることを 奴は知らない。
フォーエバーゆーこりん。
あぁ U2。
そいえば ニューリン まだ打ってない。
やっぱ 鉄はいいなぁ。
天授5回中、4回が2連、これ黒死病。
旅打ちイキテェ。
リンクの欄 未だに作り方がわからなくて困ってる。
そういえば 操で 100Gの間に REG6回・・・ これも黒死病。
AKB48 未だ誰もわからない。
そもそも グッドデザインでAKBの意味が解らない。
口だけ達者で 働かない浅はかな人って。
ヲすんだぁぁぁああ!!が心の中の口癖。
オッパナ ウチテェ。
ナイス投稿。
会社って言うか社会っていうかウンチっち。
匂うな、隣の奴のクロックスが。
読み難い(にくい)な、これ。
まっこと 憂鬱で あ~ら~れ~る~。
そんなトコ。


病んでんな、俺。
あー しば漬け食べたい。
by zin_mu | 2010-11-11 22:56 | 日々
<< 時間だ、答えを聞こう。 拝啓 Bさま。 >>