最果てのナレの果て

 『 だぁ! あっちいわ! 』 

昨日とは うってかわって 暑苦しくて 起きた
締め切った 車内は ちょっとした 即身仏製造マシーンですわ。
季節の変わり目というか この時期が 一番 車中泊に むいてないと思う。
寒くなっていく分には 着込んで 寝ればよいのだが
厚くなっていくのは チョイ しんどい
 
  マッパで車中は 職質 通り越して ワイセツ物 チン列罪 1確 なんで

まぁ パンイチも チンレツも たいしてかわらないけどね。

そんな 車中は パンイチの 俺ですが
今回は オープン何周年だかイベント ってものに 参加。
朝一 並んでる店なんか ほとんど 見たことない この地域で
開店 一時間前から 15人も 並んでる!
7枚交換 なのに  15人も 並んでる!!

  これは かなり 期待できちゃうでしょ♪

と、あっちぃ中 30分ほど並び いざ入店
我先にと ガッチャマンに 突っ走る 俺。

  あれぇ? おれだけぇ?

皆 ガッチャマンか リンかけ だろうと思ってたんだが
並んでた ほとんどの人が、 番長か ニュー島唄。
地域差というか 県民性というか・・・
狭い日本で ほんと 日々是 カルチャーショック。
自分が ちっちゃくて セコイ人間に 思えちゃって嫌になる。
みんな スロットを 純粋に 楽しんでるんだろう。

そんな ワイセツで ちっちゃくて セコくて ダメな俺の ガッチャは
100ゲーム 廻すのに 20回 セレクターエラー
もちろん 俺の台だけ。
人がダメなら、台も ダメか・・・
直してくれってって 言っても ちょっと 息を吹きかけて どっかいっちゃう・・・

⑥ だろうが なんだろうが 打ってられんわ!

まぁ 何も引けなかったから 設定なんて わからないけど。
根本的な原因は コインの 汚さだろうけどね。
イベント内容も 微妙で 店内のほとんどが ④ ⑤ってカンジだった。
番長や ニュー島唄には そりゃ入っていそうだったが・・・

で、ワイセツで ちっちゃくて セコくて ダメで汚い俺は 
スタートで つまずき グダグダな 乱打戦を 行い
2店舗で マイナス 9200円。
軽傷で 済んでるんのは 結果オーライ。
乱れたことが 最悪である。
自分の立場が わかってないなぁ・・・  

さらに、ワイセツで ちっちゃくて セコくて ダメで汚くて 乱れちゃった最悪な俺は
3店舗目で 3000G ビッグ 1回 っていう リンかけ を 打っちゃってるワケだが、
もぅ 救いようがない馬鹿やろう である。 
何を 根拠に 打ってるのかが 自分でもわからない。

  一回 死んだほうが いいかも・・・

そうだね、もう 性格の 問題だね。
生まれ変わったら スロットなんて 打たない人が いいな・・・

そして この、ワイセツがちっちゃくて セコくて ダメで汚くて 乱れちゃった最悪な馬鹿やろうは 
この後 乱打戦の果てに 閉店 二時間前に 
スパイダーマンの  に 行き着き 
今日の収支を プラスに してしまうんだが、
やっぱり 生まれ変わっても 声を大にして こう言うだろう・・・

  スロットって やっぱ おもしれー♪

ホント 生まれて すいません。 以後 気を付けます。


スパイダー他 11機種  +17000
 
[PR]
by zin_mu | 2007-06-13 03:08 | 日々
<< 車の天井 地域差 >>