ケツを叩かれたんだな たぶんこれは。

元気ですか、俺。
いいえ あんまり 元気じゃないです、俺。



しばらく 更新してなかったし、どうせ だれも 見とらんしや、
こんな テキトーな出だしで エエやんねー

とか 思ってたら なにコレ? なに このアクセス数?
あー ビックリ。

皆さん ハジメマシテ。
まだまだ 走りたてですが よろしく お願いします。

アホなコト やってんなぁ と
鼻で笑って 馬鹿にしてくれたら 幸いです。


皆さんは しらんだろうけど
しばらく 更新 してなかったんです。
順調にね、 勝ってたんですよ。

この ブログ 立ち上げるまではね・・・

立ち上げた 直後から・・・

熊酒場⑦(店発表)
  20k負け チマチマ投資
ハーレムエース⑦(ベルにて自己判別)
  40k入れて ギブ、のち 角度80度で 3000枚カマれる。
ディスクアップ⑥(店発表)
  55k負け しかも 6台全⑥中 俺だけ負け
アストロ球団⑥
  家族の生活をかけ 8000回ブン回すも 200枚・・・
リンかけ(札台)
  朝一  30k 鳴かず飛ばずで 捨て、 5000枚カマれる。


とどめの 
北斗の拳SE  23連目にバシューーーーーン・・・




俺、いい年だけど マジで、泣きました。
車中で ひとり 泣きました。



そんな感じで いつまで 走れるか わかりませんが、
これからは なるべく リアルタイムに 更新 していこうと 思います。
ちなみに 完全車中生活なので ネット環境なるものは 持ち合わせて いませんので
更新は 収支と気力・体力・時の運 によりますけど。

ちなみに 力尽きたら 即終了ですよ(苦笑)
[PR]
by zin_mu | 2007-07-02 23:32 | 日々
<< マヂでギュイする5秒前♪ 車の天井 >>