ズーヒルギロッポン。

『 本日の 抽選人数 70人で~す♪ 』

暑い日差しが 照りつける中、
店員の ねぇちゃんが 列の皆に 小走りで 知らせていく。
今回の 出稼ぎも 四日目
朝の抽選の 風景も 見慣れてきた。

今までの 三日間 40番以上 引いてない。
まぁ ガッチャマンや リンかけ等の 人気台に 行くわけぢゃないし
別に 抽選何番でも いいんだけどね
どうせ 毎朝 シェイク2 一番乗りだし
けど ほら、 やっぱり 早い番号 引きたいじゃない?
一桁とか 引いちゃった時にゃ
もう それだけで 勝った気分になる っていうかさ、 ヒルズ族の気分 っていうかさ、

だから そろそろ この社会不適合者にも わずかながらの 勝ち組の 気分をください。
そして 勝利の美酒を 飲ませてください。
おねがいしま~~~~す!!

 ニン!

「 72番で~~す♪ 」

って、おい!
ねーちゃん さっき 抽選人数 70人 って言わんかったけ?
増えとるやんけ!
ほんま どんだけ・・・ どんだけ 弱いねんって・・・
チクショウ、 文句 言いたかったけど
社会的チ○カス男郎の 戯言なんて どうせ聞いてくれんし
弱者の意見は いつも 通らないのが 世の常だ。
まぁ いいや ケツ入場でも どうせ・・・

ほーら やっぱり シェイク2 一番乗りだしね

けど 今日は ちょっと確かめたいことがあって 南国娘に。
詳しくは 言えないけど いままで 三日間 ほぼ 二台くらいに 狙いが 絞れてて、
100% 当たってるんだよね、まぁ まだ 三日だけど。
今日も 順調に 二台に 絞れて、
前日6 と 前日死亡台
俺は アゲ狙いで 死亡台に。
前日6 には ノリ打ちらしい若者二人組

1Kで 赤7を引き RT連は しないものの 小刻みに 三連荘。
連荘 するに伴い ペッチンペッチン 強打に なってくる若者。
400Gくらい ハマった所で 青7を 引く俺。
その瞬間 自分の台を 殴打する 馬k・・・ 若者。

『 引き弱ぇなぁ! やっと青 引いたよ。 これで やめられるぜ! 』
みたいなコトを 独り言のように 言い放ち 立ち去る二人。
俺の台を 6 と判断 したのだろう。

チックショー 弱ぇとか いわれちゃったぜ!
あぁ 弱ぇさ、弱ぇさ!
70人 しかいないのに 72番 引いちゃうくらい 弱いさ!
けどね・・・

本当に弱いのは ア・ナ・タ ♪

俺の台 ベル落ち めっさ悪かったんだよね~♪
RT連 もしてないし バケも 引いてない。
あんちゃん、600G ハマってるけどね、 たぶんね アタリは そっち♪
それじゃあ いただきま~~~・・・

 キュイーン♪

あはっ♪ 1Gで 鳴っちゃった♪

そっからは 赤7:青7 1:1の まさに の挙動。
順調に コインが 吐き続け・・・ なかったよ。
終日 廻して RT連 一回ぽっきり・・・

やっぱり 弱ぇわ、俺。

南国娘 +23000
[PR]
by zin_mu | 2007-08-20 06:41 | 日々
<< 残暑見舞い申し上げます。 にしきの。 >>