人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリめがね。

『 あなたは、此処に来るべきじゃなかった・・・ 』

じぇっとあっぱぁぁぁぁーーーー!!!

ほんと 来るべきじゃなかったよ・・・
何処だ、ココ?
よく 覚えてねぇや・・・・

覚えてるのは 朝 ホールが唱えた メダパニに かかっちゃったまでかな・・・
まぁ ぶっちゃけて言うと、 こないだ言ってた 南国娘のアレね、
朝一の状況で 6 の 据え置きを 100%・・・ 100%信じきって 打ってたわけよ。
ビッグもね、 って 引いたのよ。
っていうか 引いちゃったのよ。
ベルがね 全然 落ちなかったんだけど、
 でしょ。
もう 100% 信じきってたのよ!

まぁね、すでに ホールのメダパニに まんまと かかっちゃってたんだけどね・・・
解かりづらい人のために ざっくばらんに 言っちゃうと、
混乱しちゃって ワケわかんなくなっちゃってたってコト。
つまり 据え置きでも なんでもなくて
お店の 対策が 始まっちゃってたってこと。
たった 二日でね・・・
それを 据え置きと 信じて 打っちゃったってコト。

捨てたのも 25K 使って、
もぉ ええわ、こんな 6 いらん!
って 捨てたしね。
100% 信じてたんなら 捨てんなよ って感じだけどね。
この辺が アマチュアなのも わかってる。
けどね、切羽詰まってる 人間に 冷静な判断は 難しいのだよ、 諸君。

で、呪文に かかっちゃって 混乱しちゃった奴は MP(マジックポインツ) 気にしないで
ガンガンいこうぜ ってな感じで パルプンテ とか となえちゃったりするわけで。
所持金 気にしないで リンかけ とか 打っちゃってるわけで。
まぁ MP20も つかう割には なにも起きなかった が 多いわけで。
当然 なにも起きなかったわけで。

われに返ったのは 目の前で それ 6 やろ! っていう シェイク2が 空いたとき。
まぁ 回復ぐあいは 薬草 程度だったけどね。
ほんま ヘタクソやなぁ・・・
ダーマ神殿 行って 賢者に 転職してぇ。

南国娘・リンかけ・シェイク2・他  -25000

ドラクエやらない人には 解かりづらくて すいません。
by zin_mu | 2007-08-23 03:02 | 日々
<< まともなことは 読みづらい。 残暑見舞い申し上げます。 >>