人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと まともなことは もっと 読みづらい。

『 やっぱり ドックオク って、安倍総理に 似てる・・・ 』
もっと まともなことは もっと 読みづらい。_e0125992_6453485.jpgもっと まともなことは もっと 読みづらい。_e0125992_6455528.jpg 







北斗2を 打ちながら スパイダーマンを 見て 思った。
だからじゃないけど、
俺的に 思ったことを 少々。

安倍新内閣発足 しましたね。
正直 政治なんて、まったく興味がないってゆうか
よくわからない ってとこが ホンネなんですけどね。

美しい国・日本。 とか 言うてますけど、
ぶっちゃけ どこあたりが 美しいのか サパーリわからない。
俺の住んでる村は 山ばっかりで 美しいけど、
永田町あたりは どう見たって いろいろな思惑
どよ~ん って よどんでるっぽくて 美しくはみえないなぁ。 
お友達内閣から 変わった、と言われてる 新内閣ですが
俺みたいな ワカラナーイ奴 から見たら
マスゾエサーンっていう テレビで見た人が 増えた(実際は 増えてなんかいないんだけど)
くらいにしか 見えないんですよ、実際

で、なんでも スロットに 置き換えて 考えるクセのある俺。

この 回胴の歴史上 超激動の今も
スロットのこと よくわからない人にとっては
4号機から 5号機に 変わったことなんて
まったく わからないことだと。
専門的な事 言って あれこれ 説明しても
あまり わかってない人には、
よくわかって 貰えないんだ、これが。
実際 ハイビスカスは撫でれば光る!
って 思い込んでた 嫁に いろいろ 説明しても わかってもらえなかったし。 
(最近は だいぶ わかってもらえるようになってきた。けど オカルト的なトコロは健在。)

たぶんね、アヘ・・・安倍総理も 理想を掲げて
正しいことを 一生懸命 説明してるんだと 思うだよね。
だけどね、 よくわかってない人には 伝わってこないんだよなぁ。
政治に 興味ない人が 増えすぎなのが、 
そもそも 敗因なんじゃないのかなって おもったりして。

小泉さんのように 中国とかに 叩かれまくっても、
拉致被害者を 連れ戻したりしちゃったりみたいな、
年中 パチスロのことしか 考えてない 俺にも
超ド級にわかりやすいこと やってくれたら
うおぉ!コイズミ すげぇ!!
って なって、超 支持されまくっちゃうような 気がするんですがね。
(裏で本当に 頑張ってたのは 当時の 安倍さんかも しれないけど)

老若男女、右も左も これでどうだ! みたいな
ジュウオウ級の サプライズが あれば、
アベサーンも 5号機も もっと 支持率が ぐいーんと あがるんでないかな。

こっちは 5号機規定じゃ むずかしいと思いますが、
あっちやこっちの 上の方々、 
これ以上 俺みたいな 
アホゥな難民が 生まれないような世界に していただけたらと 思います。
人任せで すいません。

まぁ 世界が すごーく よくなっても 俺は スロット 打ってると思うけどね。

北斗2 +12000

政治に詳しくない奴の戯言なんで 詳しい人は 鼻で笑って 右から左に 受け流してください。
by zin_mu | 2007-09-02 03:50 | 日々
<< さらに 斬る。 まともなことは 読みづらい。 >>