さらに 斬る。

『 やっぱり もう 駄目なのかなぁ・・・ 』

前回の日記を アップした翌日、
発足から たった一週間での辞任劇。
期待を籠めて 書いただけに ショックだったよ・・・
しかしね、 俺の ついてなさに 匹敵するよ、アベサーン・・・
本当に ついてない時って、
畳み掛けるように やってくるからね、
今の 俺のようにね。
経験から 推測すると まだまだ とまりませんから、
下人からながら、お祓いに 行くことを 勧めるよ、ホント。

しかもね、駄目な時って 何をやっても駄目。
今の 俺のようにね。
良かれと思って やった事が 大概 裏目に出ちゃうからさ。
今の 俺のようにね。
気持ちもアソコも 萎縮しちゃって 積極的に いけなくなっちゃう。
今の 俺のようにね。
で、これ以上 失敗したくないから、
無難に ローリスクで 物事を こなすから 結果も ローリターン。

今の 俺のようにね。


もう こうなったら 
だって しょうがないじゃ~ん♪ 
俺だって こんなんなると おもってなかったしぃ~♪
一応 これでも 精一杯 がんばってんねんて!
 
って 言って 笑い飛ばすくらいの かんじが いいんじゃないの?

今の 俺のようにね。

俺もね、結婚当初は
まさか出稼ぐ事に なるなんて 思ってもなかったよ。
というわけで、
俺に対する 嫁の支持率も 低下気味なので 
そろそろ 家に帰ろうと 思います。
[PR]
by zin_mu | 2007-09-09 06:36 | 思考
<< よっしゃ いこか~ by ギンギン丸 もっと まともなことは もっと... >>