人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケン ・ シムラ。

~ 死亡説 ~
ある人間が(公表されてはいないが実はすでに)死んでいるのではないか、という説、または情報。

ごぶさたしてます。
生きてます。

このまま 放置プレイ 全開で 師走に 突入しちゃたりしたら

一家心中のニュースで 我が家を 思い浮かべる方々が 続出しそうなので

多少 近況を。

此処、ユンザビット高地みたいな村では 冬支度です。
それで 只今 パナイ 忙しいんです。
追い出されたわけじゃありませんが 家にすら 帰れません。

時間が 出来次第 詳しく 報告するつもりです。

懲りずに 覗いて いただけてる 数少ない 閲覧者の 方々、

感謝 しております

が、懲りずに もう少々 お待ちください。

めんどうくさ~くなったわけじゃ ありませんよ。
by zin_mu | 2007-11-19 23:41 | 日々
<< 旨い話008子 ビーサンではもう無理。 >>