はっと したでしょん。

『 ピッ・・・ ピッ・・・ ピッ・・・ ポ~ン ♪ 』

ズンズンチャッ♪ ズンチャカズン チャッチャチャ♪ ズンチャ チャチャチャーン♪

ヘ~イ! レディース エン ジェントルメェ~ン!
 YO-YO- WHAT’s UP♂?
ミナサ~ン オゲンキデスカー?
ワンクールちょいぶりの ご無沙汰デース
DJ じんむ デース。
DJつっても ディスク・ジョッキーのほうじゃないデスYO~~
もちろん デカセギ・ジャンキーのほうデスYO~

e0125992_135438.jpg
ヒサカタぶりに 現れて 
いきなりナニ言ってんだって 思ったアナタに朗報イエイ!

放送局のある此処、某ユンザビット地方では やっと 
サクラが満開ですよ~
パチ屋の サクラじゃないですよ~
そっちも 満開かも しれないですけどね~

南のほうじゃ もう 真夏日のトコも あるっていうのにね~
やっと サクラが 満開ですよ~
まぁ しっかし そんな中 いまだと 戯れてるんですけどねぇ・・・
雪なんて まだ あるんかいって?
それが あっちゃうから 困っちゃうんですがな・・・
なくなれば 仕事も終わるのに・・・ボソッ
みなサーン 知ってますか?
この せまーいニッポンには これからオープンする ゲレンデもあるくらいなんですよ。
あるとこにわ あるってことですよ~
というわけで まだ 夏の虎のごとくな ホームに帰れない 死のロードは 続いてます。
どのへんに 朗報があったんだ?っていう 意見は とりあえず 置いておいて・・・

ピンポ~ン♪

おーっと チャイムが鳴ったので、 
早速だけど ここで お便りを 一通・・・
たぶんニッポンに お住まいの おさる さんから、

「 生きてますか?
  たまにわ更新してくれ 」


イエーイ!おさるさん ハジメマシテ~
ご心配 ありがとうございマース
一応 息はしてマッスルが、目は死んでマース。
ギリM1のチャンニーだけど、 ツークールで
休みが 三日 ぢゃ ロンダルキアのほこらで 「光りあれぇ~」 って言ってもらわんと 回復不可能だって。
あぁ・・・ また たとえが マックスマニアックで 多くの人が 意味不明で すんまそん。
ていうか 文章自体が 意味不明で すんまそん。

しかし 本気で まる二ヶ月 家に帰れなかったしね~
そんなこんなで 更新も 儘ならなかったわけですわ~
お返事も遅れて 申し訳ないです、これからも 気長にお付き合い よろしくです。


はい 二通目・・・
加藤沙耶香 WINNY流出 さんからのお便り、

「 大手芸能事務所のものと思われる内部資料がインターネット上に流 出したことがわかった。流 出した資料のなかには、所属タレントのものと思われる「修 正前」と「修 正後」のグラビア写 真もあり、騒 動が拡大している。 」

そうですか・・・ 僕が 足尾銅山の蝋人形のように 自分を殺してファーラウェイ してる間に
そんなことになってただなんて・・・
けど 安心してください。
僕のところには 
マ○毛画像は流出してきてませんから。
だから たいした騒動にはなってないですよ~
あ~ みなさん くれぐれもコメント欄から 入っていかないでくださいね~
見覚えのない請求書が きちゃいますからね~
黒い毛が見たいなら サンタフェで 見れますからね~
アマゾーンで 買ってください。

では ここで 一曲 お聞き下さい。
プロフェッサーブラックヘアーで 黒髪より 「 ほしい気持ち 」

   ~♪

いやー  いい曲ですね~ いいバラードですね~ 多才ですね~
べつに 黒い毛で かけたわけじゃないですからね~
大喜利じゃないですからね~
かといって 画像を 欲しい気持ちが あるわけじゃ ナイデスカラネー
DJですからね、Kを Yして選曲しただけですYO~♪

と まぁ そんなこんなでね、もうすぐ ラストのお時間のほうが やってきちゃったようですが、
最後に ひとつ お知らせがありまんがな。
2クール以上続いた 軟禁・・・いや 監禁生活が あと数日で 終わります。
今年も あの日あの時あの電話と同じ日が やってきます。
そして 此処を開いた ダブルシックスも・・・ 
今年は  
TRANCE-SLOT第二幕  スロサバイバーの章 として 
ひとり勝手に盛り上がっていくつもりですので
「 やっべ! 息する以外 やることねぇ! 」
ってときの お供に トラスロ 覗いたってくだせえなっと。
約束はできませんが、 
今よりは 更新するつもりですから なにとぞよろしく!
ってコトで そろそろお時間のようです。
次回は こんな 意味不明な 独りよがりな文章は カキマセーン。

では、 See You Next Soon・・・ Ciao!e0125992_250391.jpg












.                              fm trance-slot tuning.eight nine eight MHz thank.
[PR]
by zin_mu | 2008-05-09 00:36 | 日々
<< ホワイトアスパラガスは不評。 チンカチンカのひゃっこい ルービー。 >>