ホワイトアスパラガスは不評。

             『 ルネッサーーーンス!! 』
e0125992_23301396.jpg

嫁の 誕生日でした。
俺の必殺得意手料理 切って盛っただけサラダと ケンタッキーで 祝いました。
e0125992_2345063.jpg


ケンチキかーーい!




ついでに 俺の 軟禁生活も すべて 終了しました。
e0125992_23524368.jpg


        やっとかーーい!




やっと 打ちに行けるので、
噂の キン肉マンを 打ちにいってみようと思ってます。
まだ 見たこともないんですけどね。
e0125992_0254226.jpg


まだ見てないんかーーい!





なんせ 毎年 この時期は 浦島太郎状態なもんでね。
ぶっちゃけ マッハ とか 哲也 とかも  チラ見したことがあるくらいですよ。
さてさて 今年は どうなることやら・・・ とサラッと他人事の様に言ってフェードアウト
[PR]
by zin_mu | 2008-05-14 23:27 | 日々
<< テッテレー! はっと したでしょん。 >>