カニさはさむニダ!

おかげさまで 祝一周年   いやっほう!
e0125992_1582466.jpg

おめでとう! ありがとう!
そんな めでてぇ日に、

ツルリと やっちゃったセヨ~
てゆうか やらかしたセヨ~~


勝った話てーのは 書いても読んでも まったく 面白くもなんともないんで
あまり 書かないんだけど
今月は 運のみで 150k くらいアガってたんだけど
みだれちゃった、みだれちゃった、みだれちゃった---!

これは 緊急事態セヨ~
チャンス なくなるセヨ~


やばいな~
10日過ぎたら ボッタウンだからな~
ヘタこいた分は ヨンモニ 還ってこないニダ~
ぼちぼち 出稼ぎに 行く 準備と 心づくりでも はじめるかなぁ・・・
[PR]
by zin_mu | 2008-06-06 00:00 | 思考
<< あの頃ペンタゴンだけは完璧に描... テッテレー! >>