人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃ペンタゴンだけは完璧に描けた俺。

俺は 裏のシマを 行く!

とか ちょっと前に プロっぺーこと のたまってた俺ですが
あのブログを アップした その日の朝には、

目ン玉 血ばらせて キンニクマンに 走っていってことは
あまり 知られてません。

アップ後 5戦して 0勝なのも 内緒です。
トータル 10戦以上 いまだ ⑥に 辿り着けてません。

もうね、俺 チニクマン。

みんなの 血となり 肉となる、
そんな 店舗肥やし超人 血肉マン。
あの頃ペンタゴンだけは完璧に描けた俺。_e0125992_101841.jpg
こんな⇒ 枚数取った日だって、
「 やっべ、ベル落ち パナイ! 
 これ ⑤ じゃねぇの! 」
とか言っちゃって 結局 負けてるし。
もう 血みどろですわ。
下等超人以下。

しかし ちゃんと 立ち回って、
メールに 踊らされた日もあったけど・・・
⑥投入イベント 10戦以上 戦って 
こんなに ⑥に 辿り着けない機種も
はじめてかも しれない・・・

失業率が高い所為で マーヒーなライバルが多い このボッタウンだからなのか・・・
あそこやあそこの 出稼ぎタウンは どうなんだろう・・・
気になる日々です。
by zin_mu | 2008-06-09 01:08 | 日々
<< 親として、人として。 カニさはさむニダ! >>