さよなら パチンコNOW。

e0125992_23384027.jpg
サァ~ンブァ♪ マツクェ~ンスァンブァァ~~♪

CR暴れん坊将軍 面白そうですね。

暴れん坊将軍といえば 八代将軍 徳川吉宗。
e0125992_23391048.jpg

いやぁ~ すごいね、吉宗。

だって 300年くらい過去の人よ?

パチンコに パチスロに 大忙し。

しかし 本人も 21世紀の この世に こんなんなるなんて 微塵も思わなかっただろうよ

パチスロやってたら 目安箱しらなくても 吉宗は 知ってるゾってくらいの知名度。

犬将軍 綱吉は 知らないけど 八代将軍 吉宗は 知ってるゾってくらいの知名度。

それも これも そう、 この台のおかげ・・・

e0125992_23423790.jpg






パチスロ暴れん坊将軍 by藤商事






e0125992_23481796.jpg
うそデス、こっちです→

ちっちゃくしてもわかる知名度。

上のは ちっちゃくしたら わからなかったよ

しかし 今や 99%くらいの人が 八代将軍は? って聞かれたら 

即 ヨシムネ って 答えられそうじゃね? 

マヂ 将軍様 すごくねぇ~
e0125992_0133163.jpg








ん?間違えてる?

気にしない、気にしない。

しかし これって 2300年くらいに

『 CR 福田康夫 あなたとは違うんです。 』
e0125992_0213837.jpg
ってのが 出る感じでしょ?

ん?福田は無理だって? 

てゆうか 写真が福田じゃないって?

そうです、フクダとは違うんです。
[PR]
by zin_mu | 2008-09-29 02:20
<< オプモプイプケプドフ... 広島も がんばれ。 >>