アツくなったらオシマイ。

e0125992_5194214.jpg

この時期は まだ 仕事の特性上、
寒気と寒気の間は 多少の お暇をいただく事ができ、食料等の買い物に 出かけられる事が 出来ます。

その合間に ストレス発散として、やっぱり 打ってしまうんだけど、

最近 よく打つのが、
新EX麻雀。

KY語的に 略すと SEX麻雀。

そんなことは どうでもいいんだけど、
こいつが 当たらない。
当たりやすく、継続しやすいと 謳ってるから、
短い時間で 打つにはいいと思って 打ってんだけど、
全く 当たらねぇ。

全3回戦、累計 1600回転以上 回してますが、 1回も アタンネェ。

こんだけ当たらないと、
もはや 打ってても これっぽっちも 面白くも なんとも ないんだけど、
こうなったら、当たるまで 追うしかねぇ。

1パチだろうが、敗けっぱなしじゃあ 終われねぇ。

しかし 1/305 なのにねぇ…
年内に 当たんのか、オイ。ていうか 年内 打てんのか?
[PR]
by zin_mu | 2008-12-06 05:19 | 日々
<< 親友よ、メーンに E-LOVE... ナンキンタマスダレ。 >>