2007年 08月 10日 ( 1 )

I can fly!

『 やっべー・・・ 飛んじゃったら 楽そうだ・・・ 』

場所は パチンコ屋の 立体駐車場の屋上。
久々に見る 都会の景色。
ビルに映える 夕日が まぶしい。
眼下を見下ろせば 我が家へ 帰るだろう サラリーマンの列。

それを 眺める 涙目の男が ひとり・・・

今回で 何回目の 出稼ぎだろう
あいもかわらず、毎回 初日は 低資金である。
時代が 時代だ 
こんなコトしたからって 馬鹿勝ちするわけじゃない。
生活費として 仕送りしてしまえば 残るのは 微々たる物

今回の スタート金は 30000円

実は 過去の出稼ぎで まだ 初日に負けた事が まだない
今回は いつもの出稼ぎ場所とは 違う場所に来たことも あって
初日は 様子見に あてようと思っていたのだが、
昼すぎに 出会ってしまった 青ドン のイベント おかげで

涙目で ポケットの中の 5000円 を 握り締める男が ひとり・・・

あぁ・・・ やっちゃった・・・
ついに 終わっちゃったかぁ・・・
思い返せば いろんな事 あったなぁ・・・
忙しくて ブログに書けなかったコト たくさんあるし。
それこそ 奇跡のような できごとだって・・・
辛くも 楽しかった想い出が 走馬灯のように 頭を過ぎる。


仕方ない オシッコして帰ろう。
エレベーターで 一階のホールに降り スロットのシマを抜け
トイレに・・・


ワン! ツー!  デッテテレッテ・・・

 ワン! ツー! スリー! フォ~!  ピロリーン・・・


さっきまで涙目だった男が 空き台だった シェイク2に 座ってる。

だってこの台 多分 高設定だし・・・
3ビッグ 11バケで 死んじゃってるけど 青ドン 打ちながら観察 してたから・・・
LIVE爆音で バケっちゃってたから~♪
やっべー この台 チョーまわる~~♪


この広い世界の どこに 家族背負って、
5000円 握り締めて シェイク2 打ってる奴が いるだろうか
どんだけ アホか、どんだけ アホなのかぁ~
たのむ!たのむ!たのみます!
お願いです! もう ワルイこと しませんから~

しかし 願いも虚しく 投資されていく 野口。

たのむぅ~~~!

涙目男の 願いが 通じたのか、 なんと 3kで 300ゲーム以上 廻る シェイク2。
そして 投資4kの 367ゲーム目で ビッグを 引いてしまう。
その後 揉み倒されるが なんとか ビッグ2回分のコインを流すことが 出来てしまった。
いやぁ こんな 全身全霊かけて シェイク2打った奴は いないだろう。

トータルでは 負けてしまったけど まだ 生き残れた。
しかし 終わってしまった方が 楽だったのかもしれない。
神様に まだまだ 辛い思いをしなさい と言われてる様な気がしてしまった。

けど 明日 終わるかもね♪

シェイク2、青ドン  -12500




 
[PR]
by zin_mu | 2007-08-10 15:20 | 日々