カテゴリ:日々( 66 )

時間だ、答えを聞こう。

e0125992_045366.jpg

見ろぉ~
人がゴミのようだぁ~~~!
(あいさつ@はなまり

豪快にパク・・・リスペクトしてみた。
あぁ~ スッキリ。

スッキリついでに この下に 約一時間 愚痴を書いたんだけど、
スッキリしないから バッサリと削除してみた。

そしたら ちょっと スッキリ。

あー ラピタで療養したい。
[PR]
by zin_mu | 2010-11-17 01:56 | 日々

ドラッグ シロー。

e0125992_21493217.jpg

今朝のロンダルキアの画像・・・

なにこれ?膝くらいまで 積もってんですけど。
オコジョの 足跡ですかね。

ま、ご無沙汰なんで いろいろ 言いたいコトあんですけどね。
今 左手負傷してて YOSHIKI みたいにキーボード弾けないからブツブツと。

こんなだけど 住んでんのは本州。
おらもベース、けど 今弾けない。
俺の休み 決まって イベントとイベントの間。
こないだ ガンダムⅢで 閉店15分前に Vビッグ・・・。
最近 嫁が最後まで 話を聞かない。
今糞忙しいのに 仮病使ってイベに打ちに行く40超えた上司。
そこ 俺の生息地だから すぐ連絡が来ることを 奴は知らない。
フォーエバーゆーこりん。
あぁ U2。
そいえば ニューリン まだ打ってない。
やっぱ 鉄はいいなぁ。
天授5回中、4回が2連、これ黒死病。
旅打ちイキテェ。
リンクの欄 未だに作り方がわからなくて困ってる。
そういえば 操で 100Gの間に REG6回・・・ これも黒死病。
AKB48 未だ誰もわからない。
そもそも グッドデザインでAKBの意味が解らない。
口だけ達者で 働かない浅はかな人って。
ヲすんだぁぁぁああ!!が心の中の口癖。
オッパナ ウチテェ。
ナイス投稿。
会社って言うか社会っていうかウンチっち。
匂うな、隣の奴のクロックスが。
読み難い(にくい)な、これ。
まっこと 憂鬱で あ~ら~れ~る~。
そんなトコ。


病んでんな、俺。
あー しば漬け食べたい。
[PR]
by zin_mu | 2010-11-11 22:56 | 日々

拝啓 Bさま。

e0125992_1431586.jpg

前回 アップした次の日から ロンダルキア大地に、
監禁と言う名の宿直作業に 行ってまして。

寒いと 自分で言ってた通り、
そこで 雲海から登る 御来光と引き換えに
気温1℃という 洗礼を受けてきました。

猛暑だ、猛暑だ!って ついこないだまで 言われてたのに
初霜で スッ転びそうになってたり。

ノースヴァースじゃ 雪が降ったみたいだけど、
テッポウが流れ着いた島の 友人は 泳いでるらしいし。

つくづく 日本は狭いが、広い!

と、思う所存でありまして。

ま、何が言いたいのかとお思いでしょうが 
我が ユンザビット地方は 京都に最速導入された日から 一週間以上経ちますが

未だ ニューリン※1
設置されてません。

※1)おニューなリングにかけろの略

昭和時代の少年ジャンプの発売日じゃないんだから、 
この御時世 その辺は全国 ほぼ一緒にして貰いたいと 思うんですがね。
一概には言えないけど、導入が遅れるだけで お寒い地域っぽい気がしちゃうわけですよ。

ま、トータルして 何が言いたいのかっていうと、
こういったことからも、ブログ開設当初から言ってる 
地域差ってのを つくづく感じるワケですよ。


ま、明日 魂エヴァが新装導入される5スロの住人には まったく関係なんですけどね。
ちょっとした 僻み(ひがみ)なんですけどね。



本音は 収支度外視で 打ちまくりたいわけなんですけどねっ!!
すいません B様、 米は 強がりです。
[PR]
by zin_mu | 2010-09-28 02:33 | 日々

Rock'n Do

e0125992_22532075.jpg

仕事場の ロンダルキア大地の 今日の温度です。
チョイ上じゃ 雪が舞ったらしいし(本気の話と書いてマジバナー♪)

今年も 確実に 近づいてますよ、
U2なときが。

ほんとにスイマセンが ダイハードにつき 生存連絡まで。
ま、ぶっちゃけ 打ってますけどね。
優先順位ってヤツですので あしからず。

明日は もっと さぶいらしいので 北の国の方は キケンですよ。
[PR]
by zin_mu | 2010-09-24 23:11 | 日々

仮想空間で出合ったじょー。

e0125992_2265236.jpg

ってなくらい

身内なり 仕事ナリ、プライベートなりに

いろいろありまして。

ちょっとサボってました。

さっき久々に開いたサミタで 蛙を見つけたので チョイチョイ隣に座ったのですが、
ピョコピョコ あちこちにはねていきました。 そのままログアウトしていきました。
たぶん ノーラッシュです。

また 捕獲したいと思います。


気分が戻ったので、また 更新開始します・・・たぶん。
[PR]
by zin_mu | 2010-07-02 22:20 | 日々

つぶく。

5スロ開店なう。

銀河英雄伝説なう。

緑ドンなう。

バイオハザードなう。

リングにかけろなう。

ガンダム3なう。

緑ドンなう。

緑ドンなう。

南国育ちなう。

島唄なう。

あしたのジョーなう。

我に返るなう。

緑ドンなう。

ウルトラマンなう。

銀河英雄伝説なう。

あしたのジョーなう。

再び我に返るなう。

エヴァンゲリオンまごころを君になう。

あしたのジョーなう。

バカなの?なう。

アホなの?なう。

死ぬの?なう。

もう無理なう。

帰るなう。

枕を涙で濡らすなう。

寝るなう。
[PR]
by zin_mu | 2010-05-31 01:30 | 日々

安全地帯が安全じゃない件について。

e0125992_0403226.jpg

その日は 今日のうらないカウントダウンが 最下位で、

朝から 何を打っても 駄目な日で、

愛想は良いが 目つきは悪い俺が、

夕方にはやさぐれて あしたのジョーを、

5スロで 
あしたのジョーを、


そんな自分の 今日一日が 許せなくて
態度悪く ぶっちょう面で ガスガス打っていたんですよ。

そしたら ソノスジ的なお顔の お方が こちらを チラチラ見てるんですよ。

チラチラチラチラ、
      チラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラ


ってな具合で だいぶ見られてるんですよ。

まぁね、態度は かなり悪かったんだと思うんです。

いくつになっても 感情を表に出してしまうガキですからね 俺は。

だから まぁ これは 怒ってるなと。

目合わしたら シバかれるぞと。

それじゃなきゃ ソノスジ方面のスカウトだなと。

絶対 目ぇ あわすんじゃないよ、 就職が決まっちまうぞーー!


ガタッ・・・・

うぉー 立ったー! ギャー こっちキターーーー!



「 おい、 兄ちゃん・・・・ 」



あぁ・・・ 終わった・・・ やっぱり 今日は何をやっても駄目だ・・・
このまま 気合い入れられて フルボッコだ・・・
父さん 母さん 生んでくれてありがとう・・・






「 時間ないから やめるけど、
           この台 打たないか? 」


「 ハイ イタダキマス♪ 」



というワケで 写真の状態で台を 貰いました。
高継続、しかもストック濃厚状態のガンダムⅢです。
どこまで 伸びるかわかりませんという状態の台をです。

とても 笑顔は優しいお方でした。
人は 見た目で判断してはいけません。
やっぱり駄目な日だったので 1000枚程度で 終わらせてしまいましたが 
いろんな ドキドキを ありがとうございました。

そんな5スロのセレナーデ。
[PR]
by zin_mu | 2010-05-27 01:23 | 日々

「君は、刻の涙を見る...。」

e0125992_0571098.jpg


本日も 順調に 緑の最高設定ってヤツと対峙してきました。

そんなに掴めるのかと お思いでしょうが、そこは まぁ 所詮 5スロなんで。

鳴かず飛ばずの下皿恥辱プレイが続いた 5000G。

そこで引いた 高確ビッグでの最終G ドン揃いでの夕方背景!

それが意味するものは すなわち 高継続モード!

高鳴る鼓動、あふれる笑顔! こぼれる涙。

誰もが羨む ハイスペック達を 次々と昇天させる男の4連戦目の顛末は!



次回より始まる 『週刊 5スロで生きる。』 でお楽しみ下さい。


と、また 引っ張ってみるテスト。
あくまで 週刊です。
[PR]
by zin_mu | 2010-05-21 01:30 | 日々

花輪。

伝説のおとこ~♪e0125992_71235.jpg
  伝説のおとこ~♪



 掴みましたよ。



銀河英雄伝説の  
(店発表、自己推測共に⑥)
バイオハザードの  
(店発表、自己推測共に⑥)
緑ドンの        
(店発表、自己推測共に⑥)






で 3連敗。

誰もが羨む この3機種で 3連敗。
5スロだから 投資金がかさんで 最終収支で負けたのと違うの・・・
差枚で マイナス

推定設定3or1 の銀英で 写真のように伝説の男になりまして 大怪我にはなってませんが
そもそも 誰もが羨む ハイスペック3連投で 3連敗することが 伝説の男かと・・・ はぁ・・・(タメ息)

対策としては まずは 御祓いからでいいんでしょうか?
[PR]
by zin_mu | 2010-05-20 07:32 | 日々

お初派。

e0125992_3342287.jpg

新鬼武者を 打ってない人にゃ 何のことかサパーリでしょうが、
もう少しで 我が地域も 桜が満開になりそうです。
山の上の仕事場じゃ まだ雪がチラチラ 舞ってたりしますけど。

しかし、新鬼武者 ヤヴぁイですな。

オモシロすぎるわ アレ。
エンディング 泣いたっツーの。
まさか パチスロで ウルウルさせられるとは 思ってもいませんでしたよ。
5号機では リンかけ以来の 
設定関係ナスでも打ちたくてウズウズしちゃう機種 ですよ。

基本的には、 
パ・チ・ス・ロ なら なんでも楽しい俺なんですが、
それが サミタのような バーチャルな世界でも 手打ちで 10000Gとか 廻せちゃう
パ・チ・ス・ロなら なんでも楽しい 俺なんですが、
家族で出かける日は 昼まで起きれなくても、稼動日となると 目覚ましより早く起きる
パ・チ・ス・ロなら なんでも楽しい 俺なんですが、

バニーガール、コンチネンタル、
ニューパル、ハナビ、アステカ、ジュウオウ、4x、アラジンA等
初打ちで 俺の中で殿堂入りしちゃう機種が あるんです。
そうなると もう それしか見えなくなるんです。
そりゃあ もう 収支度外視ですよ、モチのロン。
いやぁ こうしてる間も 打ちたい。

けど こないだ 知り合いが隣で 夕方から二万円 サクッっと飲まれてたんですよ。
まぁ 昨今 二万負けなんて よくあるとお思いでしょうが、

5スロなんで 等価換算したら 
八万円なんですけど・・・


アレ見たら 等価じゃなかなか ウテネェなぁ。

吸い込みスピードは 最強最悪の鬼武者なんで
落武者だけにはならないようにしようと 思ってます。
[PR]
by zin_mu | 2010-05-01 04:27 | 日々