カテゴリ:日々( 66 )

KOIKEとパークマンサー。

寒いぃ~ 夜だからぁ~ あなたぁを まちわぁびてぇ~♪
e0125992_5545751.jpg
いやぁ 寒くなってきましたねぇ。
朝方には 1,2℃ですよ。

寒くなってきたということは・・・
はい、また あの季節がやってきました。
冬の 仕事の 季節が・・・
けど 待ちわびてるのは おカネです。
憂鬱だけど しょうがない。

これは ひさしぶりに イベントにでも 出かけてスッキリするかってことで
いってきました、 ビッグイベント!

緊急大放出 TKファミリー祭!
TKにならって 大出血!


最初に 打った 80%ループの パトラッシュ や スパイダーマン3は 2,3連、
仮面ライダーに 関しては 85%ループなのに バトル単!
イベント外機種は やっぱり 続かないね。

けど、
継続率50%ポッチの 甘デジTRF は、e0125992_5552939.jpg
さすが イベント機種ってコトで
なんと
9連チャン!
大出血サービスですね、ちくしょう。


1円パチじゃなかったら 自分の 運命を呪って
銀座の母 に 駆け込んでるところでした。

ちなみに わかっているでしょうが、
イベント内容は 勝手に俺が銘打って
俺内部で 勝手に 盛り上がっただけです。
続く続かないも もちろん 関係ないです。
実際には 全くの 通常営業です。
あと、つんく♂ファミリーも TKですね。
どうでも いいですが、自由な身は あと 一週間です。 

言い忘れましたが、 僕は 小室世代です。 
[PR]
by zin_mu | 2008-11-06 06:19 | 日々

ウタカタ。

ちょいと 放心してました。
まさか 負けるとは・・・ あはは。

岡田という名の監督は 今年はちょっと ツイテナイらしいですな。
まぁ CSでは やってくれるでしょう。

話は 変わりますが 最近 よく 1円パチンコを 打ちます。
なぜなら 勝てるから。
基本的な 攻め方は やっぱり 変わらないので
回る台を 見つけさえすれば 勝てますね。
あらゆるすべてのモノを 犠牲にすれば
年間 100くらいは いけそうと 睨んでるんですが・・・

ただ 思いっきり 少額の 積み重ねになりますよ。

一回でも うっかり ブチギレて やらかすと
泡沫の恋のように すっかり すっきり 消えてなくなります。


そんな 淡い日の思い出が 今日でした。

4円・1円 併設店 新装初日、
俺は 格差社会の壁を 乗り越えて 上流階級の世界
そう セレブのエリア 4円パチンコに。

いやぁ~ 緊張~
こんなとこで 北斗や慶次を 打ってる人は 神の領域の人だな。

そんなことは さておき、
新台で入ったのは CRA歌舞伎ソード(思いっきり中古)
大当たり確率 1/97 で 80%継続の 激甘台の代表。
回りさえすれば ほぼ負けない台。  

新装だし 今日は 勝負がけ! 
激甘台だけど 久々の等価で ヒリヒリした勝負だ。
1円に慣れた身体には 4円の世界は ベガスのようだ。
震える手を 押さえつけ 慎重に 打ち始める。
最初の 千円は 30回! ボーダーは 17.9回だ。
よし この台は イケル!

俺は セレブの世界で ドリームを 掴んでやる!  

その後も ボーダーを 下回ることなく 一万円で 289回
一万五千円で 420回!!
いやぁ~ すごいね チョー回るね!

けど この台 一回も 当たらないね・・・

泣きました。
今まで 散々1円パチで 歌舞伎ソード 打ってきたけど
400回なんて 超えたことなんてねぇっつーの!
一円パチにある 4台の 過去30回の履歴、 合計120回見たけど
400越えは たった 一回だけ、つまり 120分の1。
いやいやいや、
うん、確率の 4倍チョイ、
嵌るよね、 うん わかってるんだよ。
しかしさぁ、

なんで こんな日に・・・ ここで 引くかなぁ・・・
せめて 数回 当たった後なら・・・
ていうか なんで 1/97 ごときが ひけないかねぇ。
なぜ 1/97を 今日 この日に 420まわして 当てれない・・・
確率って・・・
言ったら キリないんだけどね・・・

冗談抜きで 結構な 勝負の日だったんだけど、
こういう おいしい日に あげれないね、今年は。

で、泣きながら 住み慣れた スラム街(1パチ)に戻って
歌姫 中森明菜に 慰めてもらおうと思って 打ち出したら、

一回転で 当たりやがんの!
しかも それが 5! つまり 15ラウンドでやんの!


確率って なんだね・・・?e0125992_2591569.jpg






もう 何かに 弄ばれてる気がして、 抗いたくて
乱れちゃいました。
覆水盆に返らず・・・ アホウ。

ボーダー越えてたから 追ってたら 浮いたのかもしれないけど
経験上 ああなった 歌舞伎は 浮くことが少ないのでね。
帰りがけ(夕方)に見たら 680回で 捨てられてました。
くわばら、くわばら。

しかし まさか 負けるとはね。
岡田監督が 辞めたくなる気持ちも わからないでもないな。
[PR]
by zin_mu | 2008-10-18 03:11 | 日々

第4の使徒 ラミレス。

ちっくしょう・・・e0125992_23343116.jpg

朝一から パコーンと レン・チャーンして
ブドウも めっさ 落ちる ジャグで
閉店 15分前に 全ノマレした気分や・・・

けど まだ 終わってへん!

まだ ぺれる!

頑張れ!


そんな俺、風邪で寝込んでます。
[PR]
by zin_mu | 2008-10-08 23:48 | 日々

広島も がんばれ。

なっ!

勝つねん!

結局は 勝つねん!

16年、19年ブリって マグレ噴きやんな~

設定① でも 噴く時あるよ、そりゃ。

長~い目で見たら ギリギリでも 勝つねん





そんな 僕は今日 新吉宗の最高設定で

9000回転で 
プラス 500枚でした。


長~い目で見たら ギリギリでも 勝ちますね・・・ チックショウ。
[PR]
by zin_mu | 2008-09-29 00:53 | 日々

誰どすか。

設定⑥が 設定⑤ に 負ける

そんなことは よくあること
いきおいだけで いっちゃうこと よくあることですよ
けどね 結局は 自力に勝る ⑥が 勝つんですよ

連チャンの 向こうには ハマリが 来るんですよ

九時半に 負けてても 
10時半には まくるんですよ


まくるんですよ!


今年はね、

阪神が ⑥ で  巨人が ⑤

結局は 勝つでぇ~
もし 明日 負けても 10月には CSで まくって 優勝やでぇ~
しかし 今年は ほんま ジャグ⑥みたいやわ~
7月から 出玉・・・ もとい 貯金も 横ばいやし
マジックかて 点いたり 消えたりやし
まぁ けど 大丈夫やろ
な、ヒロセはん
ほな。
[PR]
by zin_mu | 2008-09-21 01:41 | 日々

ゼンジー。

村のホットステーションへは 耕運機で ヒウイーゴー!
それが 我が村の トレンディー。e0125992_3302441.jpg

そんな 我が村、気付けば 寒い。
熱かった ペキーンオリンピックスが終わると同時に 夏も終わった感が 否めない。
証拠写真はナイが 朝方は 17度くらい。
秋が 短い 我が村は あと 一ヶ月もすれば 冬のにおいが してきます。
あぁ・・・ 憂鬱・・・ なんも言えねぇ。
            ↑微妙に使い方を間違えてる。

と言うわけで、早くしないと 冬になっちまうってんで、
お待たせしました、結果報告です。
え? 何のって?

10円スロットで 暮らせたかってヤツデスヨ。

ほぼ 一ヶ月、全26戦 戦ってきました。
さて それでは 発表です。

ドュルルルルルルルルルルルルルルルル・・・♪
ドュン♪

19勝 7敗
勝ち額 284000円
負け額  72000円

 計   212000円

うう~ん・・・
人によっては 満足、人によっては 不満足。
働いたほうがマシって人もいりゃ
好きなことで 生きていけるんなら・・・って額ですかね。
ただ 並びは皆無に近いほどキツクないし
大負けの心配なく ハイスペックな台を 打ち倒せるってのは
やっぱり 面白い。

最高勝ち額 31000円
スパイダーマン6500枚。
1000枚変わったところで 大差ないので
チンタラ打ってたら 意外に 出せなかった。
基本 二万前後が 平均勝ち額。

最高負け額 25000円
ガッチャマン、4000Gで 赤同色 2回、赤頭 1回、バケ10回、青頭 なし。
⑥で爆死。 こいつがプラってりゃ もうちょい 勝ってたのに・・・
一万以上使うと ほぼ 取り返せなくなるので
平均負け額は 一万前後。

推定最高設定を 掴むこと 24回
しかし 戦った店は 1000円使うごとに 500円負ける計算になるので
やっぱり ハイスペックを打たないと 勝負にはならない訳で・・・
エヴァ辺りが ギリギリの スペックに なります。
展開次第じゃ ガッチャのように 大負けこいちゃいます。

10円スロで 暮らしていけるか・・・
まぁ、店の状況による処が 大きいと思いますが
結局は 人それぞれの価値観てトコだと。
僕は ハイスペックで ローリスク ローリターン、
それなりに 楽しく 生けました。
ひとつの 立ち回りとしては あると思います。
もとい、ありだと 思います。

結果 10円スロでは ギリ 生ける。


・・・で、
今回 10スロを 追っかけて 凄いことに 気が付きました。
世紀の大発見か?
ウソウソ、たいしたこたぁないんですがね。
さぁ お約束ながら 次回に 続きますよ。
[PR]
by zin_mu | 2008-08-31 03:57 | 日々

非行。

e0125992_059228.jpg
雪国も ミーンミンと 蝉が鳴きだした この初夏
冬明けからの稼動は 収支的には プラスだったのだが、
肉まんに 踊らされ、 ガセイベントに 西へ東へ 右往左往
勝ったり 負けたり ラジバンダリ・・・
ガソリン高騰なども 相まって
稼動するだけで 養分を吸い取られる
この カラッカラの 砂漠のような ボッタウン で、
息も絶え絶え 這いつくばって 
泥水を 啜るような 稼動を 続けていた じんむ少年。
その身体と精神(こころ)は病んでいた。

もういやだ!
お金も 何も 気にせず パティスロンが 打ちたいっっっ!
チマチマチマチマちまちまちまちまチマチマチマチマ 打ちとぉないんじゃ!
俺は おもいっきり・・・ 
おもいっきり ハイスペックな台を 打っちゃいたいんだぁーー!
中毒患者確定ヴォイスを 発しながら
半ば 半狂乱的に 向かった先は・・・

 『 当たらなければ オモシロくない!
   スロット 本来の楽しさを 味わってください! 』


そんな 看板を 掲げた、

ゲーセン…

そう、じんむ少年は グレちゃいました。


というのは 嘘。
たいしたこたぁないのに 
ひっぱりに ひっぱった その 真実は・・・ そう、

 10円スロット

そう、今 何気に 流行りつつある 低価格貸玉店。
もともと メール会員に なってた店が 少し前に営業形態を変えて
1円パティムコ ・ 10円スロットに なってて、
メールで、
 『 当たる楽しさを あなたに!毎日 安心!
      あれもこれも  三台に一台は 最高です! 』

っていう メールが 来てたんだけど、

 『 へっ… しょせん 10円スロットでしょ… 』

って 相手にしてなかったんだけど
行ってみたら これが・・・

リング、ガッチャ、ニーマルに ダーマン
滅多に お目にかかれない お宝が ごろごろしてましたよ。

けれど 俺の行った店は、
1000円 100枚 で 借りて
返すときは 200枚 1000円。
20枚交換 って事に なるんですかね?
2000枚で 一万円。
万枚 出しても 五万円。

とてつもない 換金差ギャップに 立ち眩みましたが、
無理も承知、 一ヶ月 戦ってみたら どうなるのか やってみました。
また アホが アホな事 やりましたよ~

近日 結果報告 予定

さぁ 我が家は 10円スロットで 生きていけたのか?
またか・・・と お思いでしょうが、
また もちっとだけ お待ちください。
[PR]
by zin_mu | 2008-08-01 01:18 | 日々

金造。


7月 1日  スロガッパ  設定(推定)
7月 2日  リングにかけろ1  設定(推定)
7月 4日  リングにかけろ1  設定(推定)
7月 5日  ガッチャマン   設定(推定)
7月 7日  リングにかけろ1  設定(推定)
7月 9日  リングにかけろ1  設定(推定)
7月10日  戦国無双  設定(推定)
7月11日  スパイダーマン2  設定(推定)
7月12日  エヴァンゲリヲン まごころを君に  設定(推定)
7月14日  スパイダーマン2  設定(推定)

 ※店発表がないため 設定はすべて推定

今月 俺が 打った ラインナップです。
すべて 嘘偽りなし 本当と書いて リアルです。

 初夏なのに サクラか!? 
ついに サクラになったのかぁーー!?

e0125992_23445312.jpg
真相は いかに?
もうちょっと ひっぱってみよう・・・

 
[PR]
by zin_mu | 2008-07-15 23:45 | 日々

Morning Glory

ちょっと 忙しかったです。
ぶっちゃけ、

毎日 最高設定に 
座ってるからです。

主に リンかけ等のハイスペック

ついに オアシス 発見か!?
近日 近況報告予定
しばし待て。
[PR]
by zin_mu | 2008-07-09 03:28 | 日々

今日で6回隣が⑥です。

気づきました・・・

収支不調の原因、

すべては キンニクマン。
17戦  取れず。
戦績マイナス 200k は いっておろうと・・・

ただ ひたすらに、

e0125992_0312760.jpg












いや ただ ひたすらに アホ。

けど、負けっぱなしも クヤシイので
一矢報いたいです。

で さらに気づいたんだけど、
 or  で 戦ってると を掴まない限り 勝ちはない。
そして 相手に 奇跡と書いて ミラコーは まず 起きない。
で、このボッタウン 客寄せのはあっても
まんまと寄せられてる 俺が 書いていますよ~♪
 ってのは いまだかつて 見たことない。
パニック7の人たちは  で 勝ってるなぁ・・・
あぁ・・・ ラスト 5k の逆転ファイター に なりたい。

とか言ってる事自体が 不調の原因。
ハイ、気づきました。 
[PR]
by zin_mu | 2008-06-17 01:07 | 日々