カテゴリ:日々( 66 )

親として、人として。

e0125992_347397.jpg息子よ、わりぃな・・・

おまえの 大好きな トミカ、
10台は 買ってやれたな・・・


えヴぁ ⑥ だったのに 全然 
いうこと きかないもんだから、
イライラしながら 打ってたら
スイカ 10回も とりこぼしちゃったよ・・・

9000回 廻して プラス 400枚・・・
こぼしてなきゃ 550枚

はん、5000枚くらい だしてりゃ
たいして かわらねぇけど
少ないから よけいに 凹むな・・・

けど、褒めてくれ。
手は 出さなかったぞ。
おまえのおかげで 俺も 大人になったもんだよ。

掴んだ時に出せないのは痛いなぁ。
[PR]
by zin_mu | 2008-06-14 03:52 | 日々

あの頃ペンタゴンだけは完璧に描けた俺。

俺は 裏のシマを 行く!

とか ちょっと前に プロっぺーこと のたまってた俺ですが
あのブログを アップした その日の朝には、

目ン玉 血ばらせて キンニクマンに 走っていってことは
あまり 知られてません。

アップ後 5戦して 0勝なのも 内緒です。
トータル 10戦以上 いまだ ⑥に 辿り着けてません。

もうね、俺 チニクマン。

みんなの 血となり 肉となる、
そんな 店舗肥やし超人 血肉マン。
e0125992_101841.jpg
こんな⇒ 枚数取った日だって、
「 やっべ、ベル落ち パナイ! 
 これ ⑤ じゃねぇの! 」
とか言っちゃって 結局 負けてるし。
もう 血みどろですわ。
下等超人以下。

しかし ちゃんと 立ち回って、
メールに 踊らされた日もあったけど・・・
⑥投入イベント 10戦以上 戦って 
こんなに ⑥に 辿り着けない機種も
はじめてかも しれない・・・

失業率が高い所為で マーヒーなライバルが多い このボッタウンだからなのか・・・
あそこやあそこの 出稼ぎタウンは どうなんだろう・・・
気になる日々です。
[PR]
by zin_mu | 2008-06-09 01:08 | 日々

テッテレー!

e0125992_1292040.jpgふゆぅ~の ちょきんを 食いつぶす~~~ ♪
ちょろいぜぇ~ ♪  ちょろいぜぇ~~ ♪


おっす オラ じんむ!
野に放たれた パグ犬のように はっはっ云いながら
欲望の 赴くままに アハーン と打ってたら 
キンニクメンに サクサクっと 10万パワー 吸われ、
ニュー吉 と エバンゲ で ちょっと 膨らんだかと思ったら、
⑥の札が 刺さった アイム と 高設定の札が刺さった デビルメイクライ に
ご丁寧に ノシ付けて 還したった。
結局 負債 大台超え・・・
おーこわ!

俺、 1000枚のむこう側 が 見えない・・・
明日も 見えない・・・
気持ち悪い・・・


だれか、上手な レバーの 叩き方 教えてください。

 
しがし スグル すごいね。
メールで、
「 今日は 新吉宗・エヴァに 最高入り! 」って 着てるのに
スグル 終日 満席。
えヴぁ 俺のみ。
どうみたって ⑥なんて はいってないのに 打ちまくりマクリスティー。
そりゃ ドリームの見れる台だけどね。
みんな 肉ボタン
e0125992_142221.jpg
こんな 顔して シバキまくりやし、





ダダダダダダダダダ---

で、

e0125992_17938.jpg






たいがい こんな顔に なってる。

まぁ 俺も そんなかの 一人やったんやけどね。

なんか 雰囲気がジュウオウの頃に そっくりや。
朝イチの 客の着き方 離れ方、 設定なんて関係なしの 夕方からの客つき。
そっくりや。

いいぞぉ もっと 盛り上がれ!
俺は裏のシマを行く。
[PR]
by zin_mu | 2008-05-26 01:36 | 日々

ホワイトアスパラガスは不評。

             『 ルネッサーーーンス!! 』
e0125992_23301396.jpg

嫁の 誕生日でした。
俺の必殺得意手料理 切って盛っただけサラダと ケンタッキーで 祝いました。
e0125992_2345063.jpg


ケンチキかーーい!




ついでに 俺の 軟禁生活も すべて 終了しました。
e0125992_23524368.jpg


        やっとかーーい!




やっと 打ちに行けるので、
噂の キン肉マンを 打ちにいってみようと思ってます。
まだ 見たこともないんですけどね。
e0125992_0254226.jpg


まだ見てないんかーーい!





なんせ 毎年 この時期は 浦島太郎状態なもんでね。
ぶっちゃけ マッハ とか 哲也 とかも  チラ見したことがあるくらいですよ。
さてさて 今年は どうなることやら・・・ とサラッと他人事の様に言ってフェードアウト
[PR]
by zin_mu | 2008-05-14 23:27 | 日々

はっと したでしょん。

『 ピッ・・・ ピッ・・・ ピッ・・・ ポ~ン ♪ 』

ズンズンチャッ♪ ズンチャカズン チャッチャチャ♪ ズンチャ チャチャチャーン♪

ヘ~イ! レディース エン ジェントルメェ~ン!
 YO-YO- WHAT’s UP♂?
ミナサ~ン オゲンキデスカー?
ワンクールちょいぶりの ご無沙汰デース
DJ じんむ デース。
DJつっても ディスク・ジョッキーのほうじゃないデスYO~~
もちろん デカセギ・ジャンキーのほうデスYO~

e0125992_135438.jpg
ヒサカタぶりに 現れて 
いきなりナニ言ってんだって 思ったアナタに朗報イエイ!

放送局のある此処、某ユンザビット地方では やっと 
サクラが満開ですよ~
パチ屋の サクラじゃないですよ~
そっちも 満開かも しれないですけどね~

南のほうじゃ もう 真夏日のトコも あるっていうのにね~
やっと サクラが 満開ですよ~
まぁ しっかし そんな中 いまだと 戯れてるんですけどねぇ・・・
雪なんて まだ あるんかいって?
それが あっちゃうから 困っちゃうんですがな・・・
なくなれば 仕事も終わるのに・・・ボソッ
みなサーン 知ってますか?
この せまーいニッポンには これからオープンする ゲレンデもあるくらいなんですよ。
あるとこにわ あるってことですよ~
というわけで まだ 夏の虎のごとくな ホームに帰れない 死のロードは 続いてます。
どのへんに 朗報があったんだ?っていう 意見は とりあえず 置いておいて・・・

ピンポ~ン♪

おーっと チャイムが鳴ったので、 
早速だけど ここで お便りを 一通・・・
たぶんニッポンに お住まいの おさる さんから、

「 生きてますか?
  たまにわ更新してくれ 」


イエーイ!おさるさん ハジメマシテ~
ご心配 ありがとうございマース
一応 息はしてマッスルが、目は死んでマース。
ギリM1のチャンニーだけど、 ツークールで
休みが 三日 ぢゃ ロンダルキアのほこらで 「光りあれぇ~」 って言ってもらわんと 回復不可能だって。
あぁ・・・ また たとえが マックスマニアックで 多くの人が 意味不明で すんまそん。
ていうか 文章自体が 意味不明で すんまそん。

しかし 本気で まる二ヶ月 家に帰れなかったしね~
そんなこんなで 更新も 儘ならなかったわけですわ~
お返事も遅れて 申し訳ないです、これからも 気長にお付き合い よろしくです。


はい 二通目・・・
加藤沙耶香 WINNY流出 さんからのお便り、

「 大手芸能事務所のものと思われる内部資料がインターネット上に流 出したことがわかった。流 出した資料のなかには、所属タレントのものと思われる「修 正前」と「修 正後」のグラビア写 真もあり、騒 動が拡大している。 」

そうですか・・・ 僕が 足尾銅山の蝋人形のように 自分を殺してファーラウェイ してる間に
そんなことになってただなんて・・・
けど 安心してください。
僕のところには 
マ○毛画像は流出してきてませんから。
だから たいした騒動にはなってないですよ~
あ~ みなさん くれぐれもコメント欄から 入っていかないでくださいね~
見覚えのない請求書が きちゃいますからね~
黒い毛が見たいなら サンタフェで 見れますからね~
アマゾーンで 買ってください。

では ここで 一曲 お聞き下さい。
プロフェッサーブラックヘアーで 黒髪より 「 ほしい気持ち 」

   ~♪

いやー  いい曲ですね~ いいバラードですね~ 多才ですね~
べつに 黒い毛で かけたわけじゃないですからね~
大喜利じゃないですからね~
かといって 画像を 欲しい気持ちが あるわけじゃ ナイデスカラネー
DJですからね、Kを Yして選曲しただけですYO~♪

と まぁ そんなこんなでね、もうすぐ ラストのお時間のほうが やってきちゃったようですが、
最後に ひとつ お知らせがありまんがな。
2クール以上続いた 軟禁・・・いや 監禁生活が あと数日で 終わります。
今年も あの日あの時あの電話と同じ日が やってきます。
そして 此処を開いた ダブルシックスも・・・ 
今年は  
TRANCE-SLOT第二幕  スロサバイバーの章 として 
ひとり勝手に盛り上がっていくつもりですので
「 やっべ! 息する以外 やることねぇ! 」
ってときの お供に トラスロ 覗いたってくだせえなっと。
約束はできませんが、 
今よりは 更新するつもりですから なにとぞよろしく!
ってコトで そろそろお時間のようです。
次回は こんな 意味不明な 独りよがりな文章は カキマセーン。

では、 See You Next Soon・・・ Ciao!e0125992_250391.jpg












.                              fm trance-slot tuning.eight nine eight MHz thank.
[PR]
by zin_mu | 2008-05-09 00:36 | 日々

チンカチンカのひゃっこい ルービー。

三ヶ月前・・・
e0125992_1022632.jpg





まだ ビーサンだった。





二ヶ月前・・・
e0125992_1025478.jpg





上着を着た。






一ヶ月前・・・
e0125992_10154356.jpg








遭遇。
俺は今年から 大殺界・・・








そして今朝・・・e0125992_10182260.jpg








一ヶ月以上 家に帰ってません。
身も心も 凍ります。
[PR]
by zin_mu | 2008-01-26 10:34 | 日々

旨い話008子

『 も~ い~くつ寝ぇーるーとぉ~♪ 』

いやいや もうとっくに過ぎたから、うん。

ただでさえ 数少なかったのに 更に 1/3に 減った
我慢強いというか 優しさ満点なのか 
それとも放置な感じのプレイに 快感をおぼえちゃうタイプなのか

そんな 残り少ない感謝感激な 閲覧者の皆様

明けちゃいましたが おめでとうございます。

生きてますよ(苦笑)

ドラえもんの世界では
タイムマシンが 発明された ダブルオーエイトが やってきましたね。
スロットをするように なる前まで 戻って
あの頃の 自分を 更生させたいです

まぁ そんなものが 発明されるワケも無く 
今年もスキー場の仕事を してるんですが
単に スキー場の仕事といっても
リフト係や スキーレンタルといった 表舞台の仕事じゃなく
ゲレンデ整備という
人工の雪を 降らせまくったり、 コブになったゲレンデを 圧雪車で 平にしたりと
基本 ゲレンデ営業時間外の 超裏方の 仕事なんです。

その 黒子のような 仕事なんですが
これが 本当に 忙しい。
ゲレンデオープン前の 秋から 正月明けの この時期までの 二ヶ月チョイは
ほぼ 監禁です。
拘束時間 18時間。
睡眠は 平均 3時間。
サクッと 6キロ 痩せました。
とりあえず 家には この二ヶ月で 3回くらいしか 帰れてません。
さらに あと 一ヶ月チョイは 監禁継続です。

そんなこんなで 年間通して 家にほとんど 居ない
なんだかんだで 年間通して 出稼ぎ男 ですが
今年も よろしくお願いします。e0125992_10344547.jpg

すべては 我慢強い 閲覧者様と、
奥さんブラボー2008
感謝してます。
[PR]
by zin_mu | 2008-01-08 10:59 | 日々

ケン ・ シムラ。

~ 死亡説 ~
ある人間が(公表されてはいないが実はすでに)死んでいるのではないか、という説、または情報。

ごぶさたしてます。
生きてます。

このまま 放置プレイ 全開で 師走に 突入しちゃたりしたら

一家心中のニュースで 我が家を 思い浮かべる方々が 続出しそうなので

多少 近況を。

此処、ユンザビット高地みたいな村では 冬支度です。
それで 只今 パナイ 忙しいんです。
追い出されたわけじゃありませんが 家にすら 帰れません。

時間が 出来次第 詳しく 報告するつもりです。

懲りずに 覗いて いただけてる 数少ない 閲覧者の 方々、

感謝 しております

が、懲りずに もう少々 お待ちください。

めんどうくさ~くなったわけじゃ ありませんよ。
[PR]
by zin_mu | 2007-11-19 23:41 | 日々

ビーサンではもう無理。

『 冬のっ♪ オペラっ♪ グラスでぇ~♪ 』

おっと いけねぇ 年が バレちゃう・・・
まぁ 読んでいただいてる方には
うすうす 若くは ねぇな って 思われてるでしょうがね。
多少の ごぶさたですe0125992_194169.jpg

ちょっと 更新を サボッ・・・
忙しくて 出来なかった間に 我が村は
 こんな 気温。
朝方には 更に 2~3℃ 下がります。


ぶっちゃけ もう 冬っすよ! 冬!
e0125992_1101371.jpg
そもそも 雪国の 秋なんて あってないようなモンですが、
マヂ さみいったら ありゃしない。
初冠雪も 前年より 一週間遅れで 済ませました。
(近所の 露天風呂に 入りながら 撮影 )
しつこいようですが、 妻の実家の 九州では
まだまだ 20℃前後です。
最高気温に 至っては 28℃です。
あっちは まだまだ 半袖でしょう。
しかし、
こっちは 家の すぐ上の山で 雪が 降ちゃってるんですよ。
日本って ホント 面白い。


本当は、

『 だめだ♪ ダメだ♪ だめだぁぁぁ~~~♪ 』
e0125992_1143918.jpg

なんつって、 ガチャマーンの 歌で
ボッタウンでの 悪戦苦闘の 日々でも
書いてみようとか 思ってたりも してたんだけど、

作戦を 練りまくって、
ひたすら 叩きまくったにもかかわらず
たいした ドラマチックな展開も なく
たいした 収支も 上がらずじゃあ、
やっぱり 5号機が 悪いんじゃなくて
このボッタウンが 悪い と言う事を 再確認しただけで
さてさて これから どうしよう・・・ と、
途方に 暮れて いるのが 現状です。

やっぱり 出稼ぎが ベストなのかと 考えても いるんですが、
諸事情の為 現時点では まだ 行けないんですよ。

正直、我が家的には 今年を越せるかってレベルで ギリギリなんですが、

e0125992_1295757.jpg

結婚以来 チマチマと 貯めてきた コイツ↑
70%ほど 貯まってます。
妻には 内緒にしてますが
100% 貯まったら まだ 行ってない 新婚旅行に 行こうと思って 貯めてある奴です。
こいつが 我が家の 最後の砦 です。

数少ない 閲覧者の 皆さん、
コイツが 破られないことを 祈っててください。

この 砦が 破られる時は、 このブログ、
そして、 
我が家に 最大の危機が 訪れる時でしょう。














 


e0125992_154883.jpg

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!
[PR]
by zin_mu | 2007-10-24 02:46 | 日々

灯油はドラム缶で買います。

『 まんず、まんず しばれるなぁ~・・・』e0125992_1204864.jpg


このところ ホールから 帰ってくる時刻には
こんな気温。
朝方には もう 1~2℃ 下がります。

嫁の実家の 九州じゃ クーラーつけてるのに
こっちは すでに ヒーターです。
出稼ぎしてても つくづく思う。
ほんと 日本は せまいようで 広い。

日本の ほとんどの 住宅などは 雨戸 ってモノは 
ごくごく あって あたりまえ、常識的な モノですが、
僕の 住んでる地域は、 雨戸 というモノが ほとんど 存在しません。
人に よっては 存在すら 知らない人も います。
雪が つまって 開けたが最後、 閉まらなくなるからでしょう。
だから こっちは ないのが 常識なんですね。

こんなに せまい日本でも、
常識が 非常識な 地域と、 非常識が 常識 な地域が あるんです。
(その 地域の人々によって あてはめてください)
そりゃ 勝ちやすい地域と 勝ちにくい地域 が あるってもんですよ。

で、いろいろ 用事があって 勝ちやすい地域に 出稼ぎに 行けない状況の 僕。
仕方無しに 勝ちにくーい地域、
マイ ボッタウン での 稼動なんですが、
月初め 第一週しか チャンスが ありません。
二週目から 確実に ボラレますので
今 チョー忙しいです。
生活 かかってますので、更新 遅れること 了承 願います。
[PR]
by zin_mu | 2007-10-04 01:48 | 日々