<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神の左手。

写真を 見ればわかるように リングにかけちゃった・・・
そう、俺にまつわるエトセトラ(お金や今後の身の振り方)を すべて 賭けちゃったんですけどね。
e0125992_2594986.jpg
しこたま 1枚役 引いて、
結局 当たったのは ミドル 一回・・・ 

叱咤激励、意気消沈しながら あなたは大器晩成なのよ
↑解る人には解る 言い回し。
と、自分に 言い聞かせながら 帰ってきたんですけどね。

しょんぼりしながら なにげに 本を読んでたら、
人影演出から、 剣崎出現 → 特訓発展時の 
非同時当選時の 発生割合・・・ 0.24%

今日 サクッと はずしましたけど。

いにしえの記憶が正しければ、
サイバードラゴンの⑥で ハズレ一発で 29連を引くよりも 確率悪い。
本にも ハズレる方が むずかしいって書いてあるし・・・
ビッグ一回引くほうが よっぽど カンタンだのに
なぜ 引けないかねぇ・・・

良い方は 引けないで、 良くない方は 引ける。
このへんが 強者と弱者の差。
[PR]
by zin_mu | 2008-06-27 04:58

モンスターエンジン


ガソリン とか 5号機 とか、

値段 とか 規定 とか、

相場 とか 戦争 とか。

そんな 暇をもてあました 神々の遊びのようなことを
もやもやしながら 考えてしまう 今日この頃。
[PR]
by zin_mu | 2008-06-19 23:18 | 思考

今日で6回隣が⑥です。

気づきました・・・

収支不調の原因、

すべては キンニクマン。
17戦  取れず。
戦績マイナス 200k は いっておろうと・・・

ただ ひたすらに、

e0125992_0312760.jpg












いや ただ ひたすらに アホ。

けど、負けっぱなしも クヤシイので
一矢報いたいです。

で さらに気づいたんだけど、
 or  で 戦ってると を掴まない限り 勝ちはない。
そして 相手に 奇跡と書いて ミラコーは まず 起きない。
で、このボッタウン 客寄せのはあっても
まんまと寄せられてる 俺が 書いていますよ~♪
 ってのは いまだかつて 見たことない。
パニック7の人たちは  で 勝ってるなぁ・・・
あぁ・・・ ラスト 5k の逆転ファイター に なりたい。

とか言ってる事自体が 不調の原因。
ハイ、気づきました。 
[PR]
by zin_mu | 2008-06-17 01:07 | 日々

親として、人として。

e0125992_347397.jpg息子よ、わりぃな・・・

おまえの 大好きな トミカ、
10台は 買ってやれたな・・・


えヴぁ ⑥ だったのに 全然 
いうこと きかないもんだから、
イライラしながら 打ってたら
スイカ 10回も とりこぼしちゃったよ・・・

9000回 廻して プラス 400枚・・・
こぼしてなきゃ 550枚

はん、5000枚くらい だしてりゃ
たいして かわらねぇけど
少ないから よけいに 凹むな・・・

けど、褒めてくれ。
手は 出さなかったぞ。
おまえのおかげで 俺も 大人になったもんだよ。

掴んだ時に出せないのは痛いなぁ。
[PR]
by zin_mu | 2008-06-14 03:52 | 日々

あの頃ペンタゴンだけは完璧に描けた俺。

俺は 裏のシマを 行く!

とか ちょっと前に プロっぺーこと のたまってた俺ですが
あのブログを アップした その日の朝には、

目ン玉 血ばらせて キンニクマンに 走っていってことは
あまり 知られてません。

アップ後 5戦して 0勝なのも 内緒です。
トータル 10戦以上 いまだ ⑥に 辿り着けてません。

もうね、俺 チニクマン。

みんなの 血となり 肉となる、
そんな 店舗肥やし超人 血肉マン。
e0125992_101841.jpg
こんな⇒ 枚数取った日だって、
「 やっべ、ベル落ち パナイ! 
 これ ⑤ じゃねぇの! 」
とか言っちゃって 結局 負けてるし。
もう 血みどろですわ。
下等超人以下。

しかし ちゃんと 立ち回って、
メールに 踊らされた日もあったけど・・・
⑥投入イベント 10戦以上 戦って 
こんなに ⑥に 辿り着けない機種も
はじめてかも しれない・・・

失業率が高い所為で マーヒーなライバルが多い このボッタウンだからなのか・・・
あそこやあそこの 出稼ぎタウンは どうなんだろう・・・
気になる日々です。
[PR]
by zin_mu | 2008-06-09 01:08 | 日々

カニさはさむニダ!

おかげさまで 祝一周年   いやっほう!
e0125992_1582466.jpg

おめでとう! ありがとう!
そんな めでてぇ日に、

ツルリと やっちゃったセヨ~
てゆうか やらかしたセヨ~~


勝った話てーのは 書いても読んでも まったく 面白くもなんともないんで
あまり 書かないんだけど
今月は 運のみで 150k くらいアガってたんだけど
みだれちゃった、みだれちゃった、みだれちゃった---!

これは 緊急事態セヨ~
チャンス なくなるセヨ~


やばいな~
10日過ぎたら ボッタウンだからな~
ヘタこいた分は ヨンモニ 還ってこないニダ~
ぼちぼち 出稼ぎに 行く 準備と 心づくりでも はじめるかなぁ・・・
[PR]
by zin_mu | 2008-06-06 00:00 | 思考