<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

将軍襲来。

e0125992_6555365.jpg

来ました冬将軍、いや 来てしまいました、この季節が。

知ってるひとは 知っていると 思いますが、 冬の仕事が 始まりました。

いわゆる 軟禁生活の 始まりなんですが、
今年は 今更ながら 携帯電話での更新方法を マスター したので 去年よりは 更新するつもりです。

一言二言に なると思いますが よろしくお願いします。
[PR]
by zin_mu | 2008-11-21 06:55 | 未分類

KOIKEとパークマンサー。

寒いぃ~ 夜だからぁ~ あなたぁを まちわぁびてぇ~♪
e0125992_5545751.jpg
いやぁ 寒くなってきましたねぇ。
朝方には 1,2℃ですよ。

寒くなってきたということは・・・
はい、また あの季節がやってきました。
冬の 仕事の 季節が・・・
けど 待ちわびてるのは おカネです。
憂鬱だけど しょうがない。

これは ひさしぶりに イベントにでも 出かけてスッキリするかってことで
いってきました、 ビッグイベント!

緊急大放出 TKファミリー祭!
TKにならって 大出血!


最初に 打った 80%ループの パトラッシュ や スパイダーマン3は 2,3連、
仮面ライダーに 関しては 85%ループなのに バトル単!
イベント外機種は やっぱり 続かないね。

けど、
継続率50%ポッチの 甘デジTRF は、e0125992_5552939.jpg
さすが イベント機種ってコトで
なんと
9連チャン!
大出血サービスですね、ちくしょう。


1円パチじゃなかったら 自分の 運命を呪って
銀座の母 に 駆け込んでるところでした。

ちなみに わかっているでしょうが、
イベント内容は 勝手に俺が銘打って
俺内部で 勝手に 盛り上がっただけです。
続く続かないも もちろん 関係ないです。
実際には 全くの 通常営業です。
あと、つんく♂ファミリーも TKですね。
どうでも いいですが、自由な身は あと 一週間です。 

言い忘れましたが、 僕は 小室世代です。 
[PR]
by zin_mu | 2008-11-06 06:19 | 日々