<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビッグ1回 と ブルーハーツタイム1回分。

e0125992_21171494.jpg


昨日、 この状態で 台を 拾いました。

さすがに ドッキリだと思い カメラ探しましたよ。

だって ボーナス確定画面ですよ。
リーチ目に気づかないとか、GOGOのつつましい光に 気づかなかったとかのレベルじゃねぇっすよ。
ウィーアー ブルーハーッツっすよ。

まぁね、経過をくわしく話すと、 打ってた真後ろの台で、 とりあえず 気づいたときには この状態。

あぁ 当たってんな~ と気づいてから 10分ほど 放置。
さらに 20分放置。
他のお客は 気にもしてない。

クレジットに コインが 一枚入ってる状態なだけで、
下皿 その他 諸々 取り置きしてる気配は まったくなし。
さらに 帰ってくる気配も まったくなし。

自分の台に 夢中で 誰が打ってたんだかすら わからない。
ていうか 夕方だけど 処女台から 73回転で 当たってたワケで 
打ち始めから アノ状態まで ものの数分の出来事。
だから 打ってたことすら 見てないから
どんな人が打ってて、 なんで この状態なのかが 想像もつかない。

さすがに 店員を呼び 事情説明。

15分間 呼び出しの後、 第一発見者だからなのか 通報者だからなのか
打っていいと、頂いちゃってよろしいという事と 相成りました。

と、いうわけです。

まぁ 10円スロ の話ですけどね。

ちなみに この日は バイオの1560G ってのも拾いましたよ。
30Gほどで ビッグ 引いちゃいましたけどね。

10スロは 俺以外 ガツガツしてなくてイイィー♪

しかし アノ状態で 台を立たなくてはいけない状態ってどんなんだって話だけど、
人 それぞれ、人生 イロイロですね。

そいえば 俺も 猛獣王で 1200Gジャストで 金が尽きて 捨てたことあるし~♪
[PR]
by zin_mu | 2009-10-14 22:13 | 日々

寒桜。

ついに 10℃を 切るようになってきました。e0125992_0472043.jpg

毎朝、ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブルですよ。

そんな 寒い朝の、 ヤホートピックスにて、

<特別背任>高設定スロット教え損害…静岡で容疑者逮捕
  メダルが最も出る設定にしたスロット台を特定客に教え、勤め先のパチンコ会社に損害を与えたとして静岡県警富士署などは6日、御殿場市中山、元パチンコ店マネジャー、小池大介容疑者(31)を会社法違反(特別背任)容疑で逮捕した。また、客側の富士宮市上条、無職、佐野信弘容疑者(42)ら3人も共謀者として同容疑で逮捕した。県警によると、パチンコ店の社員の不正を同容疑で立件するのは全国初という。(毎日新聞)

ボガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

やりおった!
す・・・すばらしい、静岡県警。

全国で、ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブルしてる人 おるんでしょうな。
しかし 二人で打って 半年で 3000万、一人頭 月250万。

やりすぎでしょ。

そりゃ ばれるでしょ。
気づかなきゃ 店がどうかしてると 思いますがね。
店も よくやったと 言っておきます。
[PR]
by zin_mu | 2009-10-08 00:57 | 日々