<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

実は実話。

e0125992_0473129.jpg

あるお方の記事を読んだ次の日の 本日、

上の写真のように リールが止まったワケですよ。

フリーズ=95㌫確定なわけで。
時は 21時半、 俺の地域は 閉店まで あと一時間チョイ。

ヲイ、俺! 取り切れるのか!



話は開店直後に 戻って、 今日は 朝から 低確バケ 一発テケって ミドスケ!
つまり ほぼ一発88㌫ツモった はずなんだけど なぜか2連。

やらかしたかな・・・

と 思いつつも、ボーナスの重複役やら 静画面の上がりかたやら、 
非常に 6っぽいニホイを かもしだしやがるので、
打ち続けるも 鳴かず飛ばずで、 2000枚ほど吸い込むクソ緑ドン。

しかし また 低確で ツモってミドスケとか 出やがるモンだから、
やっぱり 6なんだろうと思って レバーを優しく叩いたり、
おしぼりで ビリーをフキフキしたりして 頑張るも 2連。

ついてない日は こんなモンと 打っていると、

ついに やってきました! 静画面&中国語でビッグ。
中国語なので 高確率確定。 よって万里確定。
で、 大河ステージの待機中に 単独ビッグ・・・
なぜ 1/8のフリーズが 引けないのだろうと思うも まぁ 万里は確定してるし まぁええかと 打つと・・・

勝負でい!

へ? なぜ? ホワーイ?
まさかの ナビ消滅。
変則打ちしてないので、考えられるのは
最初のビッグで 設定6ならば 0.1㌫の ロケットモード、
ロケットは 内部的には 3%モードなので 次のビッグで 3%・・・ つまりは ナビなしに。

己の腕には 神が宿ってると信じて来たが、これほど 神がかっていたかと思えるほどのルートだが、
まぁ それしか 考えられないので たぶんこのルート。

まったく なんて日だ、ツイてないにも程がある。

それでも 6だろ? 6なんだろ?
と、打つと 高確ビッグ中 一発ドン揃いで スペシャル音で 夕方。
コレで一瞬 6以外が 脳裏に浮かぶも、ここまでが ここまでなので
一発90%の方が 可能性が高いわけで、 
やっぱり 6なんだろうと奮起するも 即ビッグで 75%に落ちたのかな的なアオスケで 

2連。

どんだけ 2連なんだよ、50%じゃねぇんだろ、ヲイ!
と ツッコむも 差枚は マイナス3000枚を優に超えた。 
けど落ちたクサイことで やっぱり6なんだろうと 思ったトコで、 
俺の緑、メールで6確定発表。

やっぱり 間違えてなかった、 まだ イケル!
頑張れ 俺! 

と、 引くわけですよ ココで、 冒頭の フリーズを。


ま、6なんでね。
ビッグ引けば 下位モードへ転落の可能性があるわけだけど
関係ないよ! フリーズだよ! 
だれもが羨む 95%継続だよ!
今までの スッタモンダは 全部 この為の 複線だったってモンですよ!


父さん、母さん 
俺は ココから 
羽ばたきます!



で、誰もが羨む 95%は、 なんと 今までの 複線を 吹っ飛ばす・・・















2連。(ビッグ含まず)



正味 10分の高揚感は、 焦燥感と羞恥心に 変わり、  
もうムリポ・・・と 一握りの コインを流しつつ思ったワケですよ。
ネタ的には ガッツポーズ・・・

できるか~っ!!!
俺も しばらく立ち直れそうにないです。
[PR]
by zin_mu | 2010-08-24 01:11 | 5スロで生きる