全国統一。

e0125992_4143999.jpg

俺はね、

いつも 懇願し へつらいながら 打ってるもんだから、

台の野郎が カモネギ的な客だと 思って

調子 のりやがるんですわ。

だから 今回は 見下して

おい、コラ。 ちっとは 出さんかいや。的な 攻略法を 試しながら打ってみたら、

6とお店が おっしゃられる台に

逆に 三万四千円 カツアゲ 喰らいました。

暖冬で 仕事に なりません。
思いのほか 打ちに行けちゃってますが、
こんだけ 打っちゃったのは 完全に 仕事に 対する ストレス的なモノからだと。

しかし 雪 降らんのぉ…
[PR]
# by zin_mu | 2008-12-20 04:14 | 日々

親友よ、メーンに E-LOVEは いねぇぞ。

e0125992_23592022.jpg
いろいろ 書いたけど、
へんなとこ 押して
全部 消えた。

初打ちの ウルトラメーンは
16/19 で 青7 で
6っぽく 出てたから
ぶん回したら
最後に 2000枚 消えた。

五号機なんて 所詮
朝一の テンション だけだな。

テンション落ちてきたら 
高設定でも ヤメるべきだな。

けど、 隣の メーンは 推定 低設定で マイナス2000枚から 一撃 8000枚 出てたな。

あーゆーの 見ちゃうと やっぱり やめられないな。
夢に 2000枚 投資したと 思って 寝よう。
[PR]
# by zin_mu | 2008-12-12 00:15 | 日々

アツくなったらオシマイ。

e0125992_5194214.jpg

この時期は まだ 仕事の特性上、
寒気と寒気の間は 多少の お暇をいただく事ができ、食料等の買い物に 出かけられる事が 出来ます。

その合間に ストレス発散として、やっぱり 打ってしまうんだけど、

最近 よく打つのが、
新EX麻雀。

KY語的に 略すと SEX麻雀。

そんなことは どうでもいいんだけど、
こいつが 当たらない。
当たりやすく、継続しやすいと 謳ってるから、
短い時間で 打つにはいいと思って 打ってんだけど、
全く 当たらねぇ。

全3回戦、累計 1600回転以上 回してますが、 1回も アタンネェ。

こんだけ当たらないと、
もはや 打ってても これっぽっちも 面白くも なんとも ないんだけど、
こうなったら、当たるまで 追うしかねぇ。

1パチだろうが、敗けっぱなしじゃあ 終われねぇ。

しかし 1/305 なのにねぇ…
年内に 当たんのか、オイ。ていうか 年内 打てんのか?
[PR]
# by zin_mu | 2008-12-06 05:19 | 日々

ナンキンタマスダレ。

e0125992_10224448.jpg

ひやっほうー!

気持ちいい 朝です。
別荘から、起きたてホヤホヤの オフショットです。

嘘です。 仕事場です。
超 山の上です。


ここね、お風呂は 雨水です。
多少、濁ってます。
[PR]
# by zin_mu | 2008-12-04 10:22 | 未分類

ベストチョイス。

e0125992_23351118.jpg

約半月ぶりに お休みを いただいたので、徹夜明けで まったく寝てなかったけど、
疲れた身体を 癒しに パチ屋に 行ってきました。

新装初日の EX麻雀、
夕方に 拾った時は 島ベスト台 でしたが、


やめる時は 島ベストのハマリ台 になってました。

1200回以上回しましたけど、結局 当たりませんでした。
やめたら 50回転くらいで 当たってました。

呪ってやるわ~♪ 呪ってやるわ~♪

1円パチ だから良かったとは 思えねえ。

おとなしく 寝てりゃ よかったよ・・・
全然 癒されませんでした。
[PR]
# by zin_mu | 2008-12-02 23:35 | 日々