人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全地帯が安全じゃない件について。

安全地帯が安全じゃない件について。_e0125992_0403226.jpg

その日は 今日のうらないカウントダウンが 最下位で、

朝から 何を打っても 駄目な日で、

愛想は良いが 目つきは悪い俺が、

夕方にはやさぐれて あしたのジョーを、

5スロで 
あしたのジョーを、


そんな自分の 今日一日が 許せなくて
態度悪く ぶっちょう面で ガスガス打っていたんですよ。

そしたら ソノスジ的なお顔の お方が こちらを チラチラ見てるんですよ。

チラチラチラチラ、
      チラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラ


ってな具合で だいぶ見られてるんですよ。

まぁね、態度は かなり悪かったんだと思うんです。

いくつになっても 感情を表に出してしまうガキですからね 俺は。

だから まぁ これは 怒ってるなと。

目合わしたら シバかれるぞと。

それじゃなきゃ ソノスジ方面のスカウトだなと。

絶対 目ぇ あわすんじゃないよ、 就職が決まっちまうぞーー!


ガタッ・・・・

うぉー 立ったー! ギャー こっちキターーーー!



「 おい、 兄ちゃん・・・・ 」



あぁ・・・ 終わった・・・ やっぱり 今日は何をやっても駄目だ・・・
このまま 気合い入れられて フルボッコだ・・・
父さん 母さん 生んでくれてありがとう・・・






「 時間ないから やめるけど、
           この台 打たないか? 」


「 ハイ イタダキマス♪ 」



というワケで 写真の状態で台を 貰いました。
高継続、しかもストック濃厚状態のガンダムⅢです。
どこまで 伸びるかわかりませんという状態の台をです。

とても 笑顔は優しいお方でした。
人は 見た目で判断してはいけません。
やっぱり駄目な日だったので 1000枚程度で 終わらせてしまいましたが 
いろんな ドキドキを ありがとうございました。

そんな5スロのセレナーデ。
by zin_mu | 2010-05-27 01:23 | 日々
<< つぶく。 「君は、刻の涙を見る...。」 >>