人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヂでギュイする5秒前♪

オシボリで 玉袋の裏を 拭きたい日々が 続いてますが
皆さん いかがお過ごしですか?


どうも 俺です。
さすがに 朝とか 車中は きつくなってきました。
汗、出まくりなんで、ちょっとした エクササイズにでも なれば良いんですけどね。
こんだけ 精神的にも肉体的にも シンドイ状況でも

まったく 痩せません。

俺、あだ名を 付けられるとしたら 確実に 『こでぶ』 
うつろな目をした こでぶがいたら、ガオガオフェスティバルのブドウ重複の確率くらいで 俺です。

そんな 俺、 昼オープンの 新装の店 狙ってたんですがね、
暑いから 涼しいトコ 求めるじゃないですか?
そりゃ 行くトコ ひとつしかナイわけで(苦笑)
楽シーサー 初打ち したんですがね・・・

しーさー しーさー たのしーさーーー♪

ギュイギュイギュイーーーん!!
あれ いいね。 
まぁ 基本 後告なんで ケツ浮くほどじゃ なかったけどね
心の準備が できちゃうからさ
先告多めだったら パーフェクトだったのに。
それでも、となりの おじちゃんは 椅子から 転げ落ちてましたが・・・(ネタではありません)
俺の中では 最高に 癒し系。

結局 一日 打っちゃいました。

体感的には ほとんどストック機みたい
レバーオン、「あやしぃーさぁー♪」で 重複役無視の ボーナス生ぞろえの
1ゲーム連 とか 最高でした。

6666回転 B39 R21
5819枚

朝一 隣に座った シーサーそっくりなおばちゃん のおかげだと思います。
ビビビと きたので 間違いありません。
by zin_mu | 2007-07-05 00:26 | 日々
<< てすと ケツを叩かれたんだな たぶんこれは。 >>