人気ブログランキング | 話題のタグを見る

King Chang。

『サクラふぶぅーきのぉ~♪ サライィィ~のそらうわぁ~♪』
King Chang。_e0125992_10376.jpg

哀しいほど~ 青くスンデェ~♪ 胸がっ ふるぅぇえた~♪

おい、竜児よ・・・
24時間テレビ じゃねぇんだから、な。
ただ走ってりゃ いいってモンじゃ ねぇんだから、な。

新装初日 全機種対象イベント
3578G 10BIG REG
シマ唯一 2500枚 お持ち帰りの リンかけ。
ベスト台 ですよ、奥さん。
そりゃ 拾いますって!
打ちますって!
調子にノッテ 実践データも 初掲載しちゃいますよ!

データ
 275G 打ち出し
1374G ヤメ。

みじかっ!
1000Gハマッタ事は 許そう。
ただ 1000Gで リングに上がったのが 3回ってのは 許せん。
扇風機と おにぎりしか 出てこんかったって・・・

追いきれなかった 俺がいけないのかも しれませんが、
えヴぁと併せて、ハチマンエーン 逝きました。
一日における 対5号機 最大負け額 樹立。
気が緩んだのも あるけど、
さすが マイホームタウン・・・
相変わらず ぼったくってるねぇ・・・ 
by zin_mu | 2007-09-21 01:12 | 日々
<< 年寄りは 話が長い。 よっしゃ いこか~ by ギンギン丸 >>