人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼンジー。

村のホットステーションへは 耕運機で ヒウイーゴー!
それが 我が村の トレンディー。ゼンジー。_e0125992_3302441.jpg

そんな 我が村、気付けば 寒い。
熱かった ペキーンオリンピックスが終わると同時に 夏も終わった感が 否めない。
証拠写真はナイが 朝方は 17度くらい。
秋が 短い 我が村は あと 一ヶ月もすれば 冬のにおいが してきます。
あぁ・・・ 憂鬱・・・ なんも言えねぇ。
            ↑微妙に使い方を間違えてる。

と言うわけで、早くしないと 冬になっちまうってんで、
お待たせしました、結果報告です。
え? 何のって?

10円スロットで 暮らせたかってヤツデスヨ。

ほぼ 一ヶ月、全26戦 戦ってきました。
さて それでは 発表です。

ドュルルルルルルルルルルルルルルルル・・・♪
ドュン♪

19勝 7敗
勝ち額 284000円
負け額  72000円

 計   212000円

うう~ん・・・
人によっては 満足、人によっては 不満足。
働いたほうがマシって人もいりゃ
好きなことで 生きていけるんなら・・・って額ですかね。
ただ 並びは皆無に近いほどキツクないし
大負けの心配なく ハイスペックな台を 打ち倒せるってのは
やっぱり 面白い。

最高勝ち額 31000円
スパイダーマン6500枚。
1000枚変わったところで 大差ないので
チンタラ打ってたら 意外に 出せなかった。
基本 二万前後が 平均勝ち額。

最高負け額 25000円
ガッチャマン、4000Gで 赤同色 2回、赤頭 1回、バケ10回、青頭 なし。
⑥で爆死。 こいつがプラってりゃ もうちょい 勝ってたのに・・・
一万以上使うと ほぼ 取り返せなくなるので
平均負け額は 一万前後。

推定最高設定を 掴むこと 24回
しかし 戦った店は 1000円使うごとに 500円負ける計算になるので
やっぱり ハイスペックを打たないと 勝負にはならない訳で・・・
エヴァ辺りが ギリギリの スペックに なります。
展開次第じゃ ガッチャのように 大負けこいちゃいます。

10円スロで 暮らしていけるか・・・
まぁ、店の状況による処が 大きいと思いますが
結局は 人それぞれの価値観てトコだと。
僕は ハイスペックで ローリスク ローリターン、
それなりに 楽しく 生けました。
ひとつの 立ち回りとしては あると思います。
もとい、ありだと 思います。

結果 10円スロでは ギリ 生ける。


・・・で、
今回 10スロを 追っかけて 凄いことに 気が付きました。
世紀の大発見か?
ウソウソ、たいしたこたぁないんですがね。
さぁ お約束ながら 次回に 続きますよ。
by zin_mu | 2008-08-31 03:57 | 日々
<< そろそろ ジャ神よ、降臨せよ。 ワラウ家族に福キタレ。 >>